脅威の10連休ゴールデンウィーク!!
丸っと休める人ってどれくらいいるんでしょうね?
それはさておき、ゴールデンウィークの恒例企画ささしま店は昨年はのんびりと「いなべグルメライド」でしたが、今年は日本最大級のダム「徳山ダム」へ行くガッツリ系のロングライドです!!
開催日は5月4日(土)!
集合・出発地点は江南にあります「すいとぴあ江南」の駐車場。集合時間は8:00、出発は8:30予定です。
一応駐車場の利用は可能ですが、ゴールデンウィークということもありますので混雑が予想されます。お車で集合される方は出来る限り乗り合わせてご集合ください。便乗は小牧本店から4名までとなっております!
イベントはカミハギメンバーズカードをお持ちの方対象で参加費は500円となっております。
試走をしてから決定となりますが、とりあえず距離は160㎞獲得標高1700mとなります。
休憩は大体30kmおきに挟みますので、それほどキツくならないかと思います。担当スタッフ佐藤は車で伴走しますので、もしものときもご安心くださいね!!
昼食は営業してたら徳山会館で取る予定ですー。ダムカレーもあるんで(限定数量ですが…)。営業してなかったら少し先の道の駅で取りましょう!!
板取のあたりを過ぎると道の駅以外にお店はありませんが、たぶん大丈夫です!!きちんと車で着いていくので、水や食べ物もお運び致します!!
ダム周辺はトンネルが連続しますので、必ずライトをご用意くださいね!!
募集についてですが、大変ありがたいことに既に定員に達しております。そのため、新規募集は受け付けておりません。申し訳ありませんがご了承ください。
それでは梅雨前の気持ちの良い季節にみんなでのんびり長距離を走って楽しみましょ~
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■SHIMANO TR903試履会
開催日時:9月6日(土)~9月15日(月祝)
開催店舗:小牧本店
トップモデルのトライアスロン専用シューズ「TR903」が試せます。
36.0(22.5cm)-48.0(30.5cm)までの全サイズ試着可能!
お試しだけの方も大歓迎です。お気軽にお試しください!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ORBEA試乗&買取査定会
開催日時&店舗:9月13日(土) 11:00~17:00 小牧本店
9月14日(日) 11:00~17:00 緑店
今ホットなブランドオルベアのバイクに試乗して
同時開催の買取査定で愛車の今の価格をしてもらいませんか?
ご予約不要ですので、お気軽にお試しください!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■HIRU(イル)POP UP STORE
開催日:9月10日(水)-14日(日)
開催店舗: 緑店
高機能で洗練されたデザインのサイクルウェアを試してみませんか
人とは少し違うウェアを探している方一度見に来てください。
9月14日はORBEAの試乗会と同時開催ですよ。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
開催日:9月26日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
開催日:2025年9月21日(日)
岐阜県中濃エリアに位置する富加町と七宗町をめぐるサイクリング
史跡や落ち着いた町並み、清流や渓谷の景観を堪能し
古民家カフェでグルメも満喫のコースです。
お一人でも初めてでも安心してご参加ください♪
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ツールドニッポン富士山ステージ
開催日:2025年10月26日(日)
メイン会場をスタートし反時計回りで富士山外周部のサイクリングします。
様々な角度からの富士山を楽しめるライドイベントです。
エイドも充実している秋のおすすめのイベントです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■スズカエンデューロ
開催日:2025年11月1日(土)
F1レースでも使用される鈴鹿サーキット国際レーシングコースを舞台に行われる
自転車の大規模耐久レースイベントです。
本格レースだけでなく、コスプレ参加や家族でのんびり走る方も多く、会場全体が“自転車のお祭り”のような雰囲気です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
佐藤 淳の最新記事
新着記事