こんにちは!最近かなり暖かい日が続いてますね^_^
緑店スタッフ 嶋田です。みなさん自転車にもガツガツ乗り出していることだと思います。私も体力つけなければ(;’∀’)
タイトルにも書きましたが、のんびりツーリングを開催します!
今回のライドは、木曽川沿いの自然を楽しみながらのんびり走り、おしゃれなレストランでランチを食べます!
先日試走をしてまいりましたが、サイクリングコースは路面が整備されておりとても走りやすく、車も通ることもないのでのんびり走るのにはもってこいです!
サイクリングコースだけでなく街中や景色の良い堤防など約40キロを25km/h前後で走りますが、参加していただいた方のペースに合わせて無理がない様に調整いたします。
おいしいランチを食べて、楽しくゆる~く走れればと思います!

お昼は隠れ家っぽくおしゃれなお店に(*’▽’)
詳しい内容はこちらをクリック!⇒4月7日(日)のんびりツーリング
お手数をおかけいたしますが、お申し込みはWEBか店頭でお願いいたします。
※電話・メール等での受付は行っておりませんので御了承下さい。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■THE PINARELLO EXPERIENCE RIDE
開催日&店舗:11月7日(土) ささしま店
:11月8日(日) 小牧本店
2026年7月に発表された第2世代の PINARELLO DOGMA X
ひと言でいうなら、「レース専用の鋭さだけでなく、長距離を速く、快適に走り続けるためのDOGMA」
ぜひ一度試してみて欲しい1台です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■Wahoo KICKR Night at KAMIHAGI CYCLE
開催日:11月7日(土)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
サイクルコンピューターやスマートトレーナーブランドのWahoo(ワフー)とコラボレーションイベント。
Wahoo KICKRとZwiftを使用してみんなで楽しめるゲームや、焼きたてのWahooホットドッグ、軽食、アルコール(&ノンアルコール)もご用意!
大人気イベントなのでお申し込みはお早めに!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
開催日:11月8日(日)
ほとんど平地、真っすぐな道を海に向かって走っておススメの映えスポットを巡り
海を見ながら絶品ハンバーガーを堪能しましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスキルスクール&ライド
開催日:11月22日(日)
「マウンテンバイクを始めたばかりで、乗り方がよくわからない…」
「もっと安全に、楽しくトレイルを走れるようになりたい!」
「自己流で乗っているけれど、一度しっかり基礎を学んでみたい!」そんな方におすすめのイベントです!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
嶋田 拓海の最新記事
新着記事