

小牧本店 完戸 嵩穂 2020.12.07
【オシャレ携帯ポンプ】LEZYNE POCKET DRIVE PRO(レザイン ポケットドライブ プロ)
こんにちは、小牧本店の完戸です。
2020年も残り一ヵ月を切りましたねー!
皆さんにとって2020年はどのような年でしたか?
自転車業界ではマジョーラやオイルスリックカラーのアイテムや自転車が増えたな-という印象でした。
今回はそんなオイルスリックカラーのオススメアイテムのご紹介です。
携帯ポンプのLEZYNE POCKET DRIVE PRO ¥5,440(税抜)です。
みなさん、携帯ポンプは自転車に付けてますか?
それとも見た目を気にしてツールBOXの中に入れますか?
私は個人的に見た目はシンプルにしつつ遊び心がある自転車が好きなので
携帯ポンプはツールBOXの中に入れてました。
でもこの携帯ポンプなら自転車に付けて流行りのカラーのパーツを付けたら
絶対にカッコイイだろうなーと妄想し、
実際に付けてみるとこんな感じになりました。
いかがですか?これなら自転車に付けたくなりますよね?
もちろん見た目だけで商品をオススメしているわけではありません。
この携帯ポンプはホースがポンプの中に入っており
ホースの先がそれぞれ仏式、米式と分かれています。
使う時はまずこのホースをバルブの先に取り付けてこの状態にします。
その後ホースにポンプを取り付けて使用します。
このホースが付いてる事によって空気を入れる時に力が入れやすく
バルブの先が折れる心配もないので非常に便利です。
外し方は付ける時の逆の手順でホースからポンプを外し、バルブからホースを外せば完了です。
是非店頭でご覧になってください。
完戸 嵩穂の最新記事
新着記事