皆さんこんにちは小牧本店の近藤です。
最近は雨が降ったり、めちゃくちゃ暑かったりと涼しい家の中からなかなか出かけられませんね。
そんな季節に全サイクリストの方々におすすめのトレーニング器具「箕浦の三本ローラーの体験」のご紹介です。
開催日:7月18日(金) 16:00~19:30
学校や仕事帰りのお時間にふらっと寄ってお試しください。

3本ローラーをお試しいただき、音の静かさや重量感、使いやすさなど体験していただきます。
事前のお申込み不要!もちろん無料です。
お気軽にお試しいただけます。
ミノウラの3本ローラーは、私近藤も競技をしていた学生時代に愛用していた練習器具です。
私は3本ローラーを
・ペダリングの改善
・ハイケイデンスでもぶれない体幹作り
・レース前のアップや追い込み
のように活用していました。
一台でマルチに使用できるのが3本ローラーのいいところ!
また商品重量自体も軽いので、何処へでも持ち運べ、どこでも使えるので一台持っておいて損なしの商品です。
2025年7月31日(木)までトレーナー下取りキャンペーンを実施しております。
この機会に是非お持ち込み下さい。対象の商品は以下のブログをご確認くださいませ。
体験会当日はフカヤのスタッフさんにもご協力いただきます。
トレーニング機材についてはもちろん、より効果の上がるトレーニング方法など詳細な相談やご質問にも対応いただけます。
ぜひお気軽に体験会にお越しください。
ご来店お待ちいたしております。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TIFOSI POPUP STORE
開催期間:7月18日(土)~26日(日)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
軽量設計と高い光学性能を両立させながら、価格帯を抑えたコストパフォーマンスの高さが魅力のアイウェア。
長時間のライドでも疲れにくく、視界のクリアさを保ってくれるのが特徴です。
ご試着いただいた方には、アイウェアリテイナー(首掛けひも)を先着プレゼント。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■LIKE シューズ試着会
開催日:7月26日(日)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
メリカ発のサイクリングシューズブランド『LAKE(レイク)』
特徴は熟練職人によるハンドメイド製法と、足の形に合わせて調整できる高いカスタマイズ性。
自分の足に本当にフィットする一足を見つけられるのが魅力です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■洗車講習会
開催日:8月1日(土)
開催店舗:カミハギサイクル緑店
ケミカルメーカーWAKO’S(ワコーズ)の講師をお招きし
プロが実践する洗車テクニックを学べる貴重な機会です。
水を使う洗車と水を使わない洗車の2つの方法をお伝えします。
参加費無料&ご予約不要!ぜひご参加ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:7月31日(金)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■輪行+プチライド@長島
開催日:7月26日(日)
輪行できればライドの幅はグッと広がります。
旅行先でライドしたり、疲れたから帰りは電車で。そんなきままなライドも可能!
輪行初心者も事前の講習会で丁寧にお教えしますのので安心です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
近藤佑耶の最新記事
新着記事