先日の平日にお客様とツーリングに行ってきました。
途中立ち寄った喫茶つみきさん!
こちらのお店とても素敵でしたのでご紹介します~
今年9月にオープンしたばかりの古民家カフェでお店の隣にはバイクスタンドも用意されています。(バイクスタンド使用者第一号は私たちだったそうです!)看板も色の組み合わせがオシャレで可愛いですね。
オーナーのセンスが光る雰囲気の店内でいただくランチは格別でした。
ちなみにこのランチ サンドイッチ、サラダ、ヨーグルト、コーヒーまでついてお値段400円とリーズナブルです!(周期的に変わるようです)お腹ペコペコのツーリストに優しいランチ。
少し肌寒い日でしたが、ペースも程よく気持ちのいいライドが出来ました。
岐阜にツーリングのご予定がある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
平日走る方でお困りの方ご相談ください。時間が合えば一緒に走りましょう!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■鬼ベアリング試乗
開催店舗:小牧本店
開催期間:~8月31日(日)
Oniベアリングの試乗ホイールで究極の回転性能を体験できます。
ご予約不要ですので、お気軽にお試しください!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:緑店
開催日:8月29日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ぐる輪サイクリング
開催日:2025年10月19日(日)
3つのコースから好きなコースを選んでエントリーでき
ファミリーやカップルでも楽しめる人気のイベント
MAVICホイールやWahooサイコンの貸出しもご用意しました!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事