こんにちは、小牧本店の間瀬です。
5月21日に佐渡ロングライドイベントに参加しました。
1日目移動、2日目イベント参加、3日目移動と計3日間のツアー日程。
1日目は佐渡に向けてマイクロバス&ハイエースで移動。
私はハイエースで移動だったので、助手席のお客様と普段話さない事など色々な話で盛り上がりました!
途中インターで休憩を挟みながら景色などを堪能しました。
いざ、佐渡へ。
1日目はそのまま、旅館へ「夕日と湖の宿」へ宿泊!
2日目は、いよいよイベント本番。
天気は曇りでスタート時には霧雨の様な感じでした。
ドキドキ、ワクワクでスタートが待ち遠しいw
各エイドでは、ご当地のお菓子や食事、飲み物でみなさん元気を補充!
中々険しい坂道や向かい風の脅威でヘトヘトになりつつも、みなさんのアシストや笑顔に元気をもらい走り切る事ができました。
※スタート地点が若干ズレたため誤差があります!
走り切った爽快感は半端なく気持ちよかったです!!
何より自分の得意、不得意がよく分かったので次はより効率よくゴールしたいものです。
バッチリ日焼け致しましたw
何も塗らないと、曇でもこうなります。ご注意を!!
夜は、お疲れ様会で乾杯!
3日目は、少し観光して帰宅。
ライドの次の日でしたが、みなさん疲れなどなく観光を楽しまれていました!
僕もトキ見たかったなー。
ご参加いただいたみなさん3日間有難うございました。
今後もイベント企画してまいりますので、是非ご参加ください!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■輪行講習会
開催店舗:緑店
2025年4月27日(日)
Youtubeを見たけどよくわからない
そんな方は実際に自分の自転車でやって覚えましょう
今ならGWにも間に合います!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
2025年5月30日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■Kabuto POPUP
開催店舗:緑店
4月2日(水)~5月6日(火)
Kabutoの人気モデルやNEWモデルをラインナップ
普段見れないモデルやサイズが確認できます。
ヘルメット選びに悩んでる方、買換えを検討中の方必見です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■瀬戸~恵那ライド
2025年5月3日(土)
道の駅「瀬戸しなの」→道の駅「おばあちゃん市・山岡」に向かいます。
GARMIN JAPANさんよりGARMIN EDGEシリーズをお借りしましたので
ナビ機能など使ってみたい方はぜひご参加ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■富士山一周ツーリング
2025年5月6日(火・祝)
コース前半の富士サファリパーク周辺、山中湖手前の篭坂峠(途中で休憩)では
登坂となりますが後半に長い登坂はありません。
河口湖からの富士山は絶景間違いなし!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
2025年5月18日(日)
岐阜の長良川沿いより大垣〜関ヶ原〜長浜と車の少ない道を走行。
コースは坂道が少ない約100㌔の中級者向きのライドです。
もちろん映えスポットや美味しいグルメを楽しむライドです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
間瀬 健太の最新記事
新着記事