

ささしま店 椙村 恭之 2019.12.29
今年最後の女子ライド
今年の女子ライドを締めとなる
隠れ家カフェライドに行ってきました。
今回は私たちのホームコースでもある可児や御嵩地区にある隠れ家カフェ目指してまったり冬のライドを楽しみました。
さて皆さんは自転車に乗って楽しい時てどんな時ですか?
楽しくしゃべりなら景色を楽しみながらご褒美のある目的地まで・・・
私たちこのようなライドが一番楽しい!
集合場所に着くとお客様から手作りのケーキの差し入れ
走る前は「寒い~寒い~」~と言ってたが走りだすと熱いスイッチが入ります。
森の隠れ家カフェでもパワー全開女子トーク!
冬の寒さもどことやら楽しく完走・完食できました。
今年も一年間みなさま女子ツーリングを支えて頂きありがとうございました。
来年も今年同様パワー全開でやってまいります。
自転車持っているけど、どうやって乗ったらいいのか分からない方やどこを走ったらいいのかわからい方など
ぜひご参加お待ちしております。心配なかたはぜひ各店でご相談くださいませ。
さて、次回来年度第1弾の女子ライドのお知らせです!
次回は2020年1月19日(日)!
🐭🐮🐯🐰🐉🐍「冬でも走るぞ!走り初め」が今回のライドテーマです🐴🐏🐵🐥🐶🐗。
距離は約70キロ。木曽・長良・揖斐川を渡って多度大社で初詣をしましょう⛩🐎
そこからは上木食堂を目指します。🍽
正月で鈍った身体にむち打って坂を登ってください(笑)🚴
上木食堂に入れる人数の関係で参加可能人数は15名になります。追加募集になります。
締め切りは1月12日までです。
ご予約はお早めに!WEBまたは各店へお願いします!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
【Ride with Us!】富士見パノラマで思いっきり楽しもう!
■MTBライド
2022年7月10(日)
日本屈指の常設コース「富士見パノラマ」でMTBに乗りましょう
初心者から上級者まで対応できる様々なコースがあり
初めての方でも安心して遊べますよ!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】岐阜県の郷土料理鶏ちゃんを食べよう
■女子ライド
2022年7月24(日)
久々にちょっとキツめの、はざまの坂を登ります。
目的地は、けいちゃんモーニングです。
登り方、走り方は、スタッフが優しくレクチャーしますので初めてでも安心してご参加ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】レースに出てみよう!!
■平田クリテリウム
レースで実力を試してみませんか?
ツーリングやロングライドとは全く違った楽しさです。
小牧本店の石田と一緒に参戦しましょう。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】サイクリスト憧れのコース
■しまなみ海道サイクリング
2022年7月16(土)~17(日)
いつか行ってみたい!もう一度行きたい!!
そんな憧れのコースを走りに行きましょう。
サポートカーも付くので安心してサイクリングを楽しめる人気のツアーです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】鈴鹿サーキットコースで走ろう
■シマノ鈴鹿ロードレース
2022年8月20(土)
3年ぶりに真夏の祭典が帰ってきます。
カミハギサイクルでは8月20日土曜日に団体で参加します!
初参加でも大丈夫。一緒にレースに出てみませんか?
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【高価買取】自転車・パーツ買い換え応援します!
■店頭買取DAYS
2022年7月7(木)・7月8日(金)
高額買取で人気の業者さんが買取してくれます。
過去3回では高額査定で大好評でした。
査定だけでもOK。あなたも査定してもらいませんか?
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事