今年の女子ライドを締めとなる
隠れ家カフェライドに行ってきました。
今回は私たちのホームコースでもある可児や御嵩地区にある隠れ家カフェ目指してまったり冬のライドを楽しみました。

さて皆さんは自転車に乗って楽しい時てどんな時ですか?
楽しくしゃべりなら景色を楽しみながらご褒美のある目的地まで・・・
私たちこのようなライドが一番楽しい!

集合場所に着くとお客様から手作りのケーキの差し入れ
走る前は「寒い~寒い~」~と言ってたが走りだすと熱いスイッチが入ります。
森の隠れ家カフェでもパワー全開女子トーク!
冬の寒さもどことやら楽しく完走・完食できました。
今年も一年間みなさま女子ツーリングを支えて頂きありがとうございました。
来年も今年同様パワー全開でやってまいります。
自転車持っているけど、どうやって乗ったらいいのか分からない方やどこを走ったらいいのかわからい方など
ぜひご参加お待ちしております。心配なかたはぜひ各店でご相談くださいませ。
さて、次回来年度第1弾の女子ライドのお知らせです!
次回は2020年1月19日(日)!
🐭🐮🐯🐰🐉🐍「冬でも走るぞ!走り初め」が今回のライドテーマです🐴🐏🐵🐥🐶🐗。
距離は約70キロ。木曽・長良・揖斐川を渡って多度大社で初詣をしましょう⛩🐎
そこからは上木食堂を目指します。🍽
正月で鈍った身体にむち打って坂を登ってください(笑)🚴
上木食堂に入れる人数の関係で参加可能人数は15名になります。追加募集になります。
締め切りは1月12日までです。
ご予約はお早めに!WEBまたは各店へお願いします!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■isadore & ALBA OPTICS POPUP STORE
開催店舗:緑店
開催期間:11月1日(土)~11月24日(祝・月)
スロバキア発のウェアブランド「isadore(イザドア)」と
イタリア発のアイウェアブランド「ALBA OPTICS(アルバオプティクス)」同時開催
アルバ君も来ているので一緒に写真を撮れますよ!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
開催日:11月21日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
開催日:11月16日(日)
中級者向けで、景色とご当地グルメをのんびり堪能しながら走れる内容です。
メタセコイヤ並木や三河湾沿いを楽しくライド。
もちろんグルメも楽しみます。
お一人でも初めてでも大歓迎です。一緒に走りましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■愛知牧場へのゆるポタライド&パンク修理講習会
開催日:11月23日(日)
緑店から愛知牧場まで片道約13kmを時速20km前後で往復予定ですので
クロスバイクやMTBでもご参加いただけます。
ライド後、ご希望の方を対象にパンク修理教室も開催。初心者にピッタリのイベントです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ゆるゆるライド
開催日:11月23日(日)
春日井市の朝宮公園前にある「BREAD&CAFE Flave(ブレッドアンドカフェ フラべ)」まで
約20kmをお散歩感覚でゆるゆるとライドします。
ゴールでは美味しいパンとコーヒーが待っています!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事