こんにちは!
緑店の三宅です。
新体制になってからブログがご無沙汰になってしまい申し訳ありません。
これからはちゃんと定期的にいいネタをアップして行きますよ♪
さて、本日ご紹介するのは
ケア用品です。
『SPARK U』

ランショップ等で御存知の方も多いかと思いますが、
最近自転車店でも販売するようになった商品です。
健康の為に皆さん頑張って運動をされますよね?
頑張りすぎてしまうと、次の日に筋肉痛や疲労感といった症状が
少なからず出てくると思います。
そんな疲労を改善する為に、この『SPARK U』を使ってみてください。
そもそも疲労はどうして出てしまうのかご存知ですか?
激しい運動や呼吸を行う事で体内に活性酸素が発生するとよく言われます。
この活性酸素があると体内で細胞が傷つけられて疲労物質と呼ばれる
ファテーグ・ファクター(FF)が発生してしまいます。
FFが多いと脳は疲労していると感じるのです。
では疲労を改善する為には?
・そもそもの原因である活性酸素を減らす事
・血流を上げる事によって生まれるファテーグ・リカバリー・ファクター(FR)
でFFを除去する事
・傷ついてしまった細胞(筋肉や腱)を修復する事
そこで『SPARK U』の出番です!
重要な成分を2つあげると『プラチナナノコロイド』『PPT低分子化生コラーゲン』です。
プラチナは40mvの微弱電流を持ち、身体のイオンバランスを正常にしてくれる働きがあります。
コラーゲンは低分子化されている為、即効性、浸透性に優れて細胞の再生機能効果が高まり
代謝機能を高めてくれます。
プラチナナノコロイドの微弱電流との相性も抜群で効果倍増なんです!
こちらの赤い缶はスプレータイプです。

スパークユー トータルボディケアスプレー 2700円(税抜)
即効性に優れて、アップ前、プレイ中でのご使用にオススメです。
ロングライド中に足を攣ってしまった方がこれを使ってすぐに走行可能なまでに復活したとの報告もあがっています。
こちらに黒い缶の方はフォームタイプです。

スパークユー トータルボディケアフォーム 3600円(税抜)
スプレータイプに比べて成分が濃くなっていますので、家でのケアにオススメです。
お風呂上りや寝る前に気になる部分にしっかりと塗り込んでいただくのがいいんじゃないでしょうか。
お店にサンプルが1缶づつあるので、イベントや土曜練でも持参してお試しできるように
してみますね。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TREK試乗キャラバン
開催日&開催店舗:6月20日(土) 11:00~17:00 小牧本店
6月27日(土) 11:00~17:00ささしま店
6月28日(日) 11:00~17:00 緑店
今年創立50年を迎えるTREKの試乗キャラバン
MADONE SLR&SLを中心に、CHECKMATE SLR、CHECKPOINT+ SL、DOMANE+ SLRも乗れる見逃せない試乗会です。
ご成約のお客様にはオリジナルトート&タンブラープレゼント!
じっくり試したい方は1日試乗できる日もあります!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ANCHOR & GUSTO合同試乗会
開催日:6月27日(土)
確かな技術力と日本の路面・日本人の体型に最適化された設計が魅力のブランド「ANCHOR」
話題沸騰中の台湾発コストパフォーマンス最強ブランド「GUSTO」
それぞれの最新人気モデルをご用意。ご成約特典もあります!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:6月27日(土)
開催店舗:スペシャライズド岡崎
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスクール&ライド
開催日:7月19日(日)
MTBに乗りなれた方も、はじめたばかりの方も
インストラクターにMTBの基本を教えてもらいませんか?
やっぱり上達には基本が大切です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
三宅 尚徳の最新記事
新着記事