自称東海一の品揃え?
ささしま店ではオープン当初よりたくさんのサイクルキャップを取り揃えています。
イタリアのブランドや日本のブランドカラフルな物から可愛い物まで
サイクルキャップはオシャレ度を上げるアイテムだけではなく、様々なメリットを得ることができます。
ヘルメットを被った際にヘルメットがよりフィット感を増してくれます。少し大きめのヘルメットにも有効ですし寒い時の防寒にもなります。

また暑い時の汗止めになります。せっかく日焼け止めを塗っても額からの汗が滴り落ちることが多々ありますので、
インナーキャップを使用すれば、汗から顔を保護する事が出来ます。
自転車乗りあるある~
ヘルメットだけをそのまま長時間被ると、ヘルメットを脱いだ時に髪型がヘルメットの型にクセづいてしまう~。
そんな時はキャップが良いですよ!
ヘルメットのエアーインテークよりの髪の毛のはみ出しが防ぎたい時にもいいですよ。
髪の毛がはみ出てるとなんかかっこよくないですもんね。
当店のオススメラインナップ
老舗APIS
とにかくリーズナブルてデザイン豊富?
昔のロードチームがしぶい!



おしゃれ Cinelli
オシャレ度NO1
とびぬけた斬新なデザイン!



日本製 リンプロジェクト
縫製がしっかりメードインジャパン
和柄が特徴的です。



デザイン性にも優れていてスタイリッシュなデザインのキャップが多数販売されていますので、
これからサイクリングを始める予定の方は、是非サイクルキャップを購入してサイクリングに取り入れてみてください!
自転車好きの人へのプレゼントにもぴったりです。
ただいまセール期間中につき10%offお買求めいただけますのでぜひご来店お待ちしております!!!
私もサイクルキャップマニアとしてたくさんもっていますが
最近コレクションだけに飽き足らず自作してみました。(もちろんちゃんと先生のもとで・・・)


▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■MAVIC(ROAD&GRAVEL)ホイール試乗会
開催日&店舗:2月28日(土) 小牧本店
3月1日(日) 緑店
セラミックベアリングが内蔵されたCOSMICシリーズの日本初の試乗会です。
ロード用ディスクホイール以外にもリムブレーキモデルも
グラベル用ホイールもご用意いたします。
≪同日開催≫買取査定イベント&ハドラスコーティングPOPUP
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■初めてのクロスバイク試乗・相談会
開催店舗:小牧本店
開催日:2/14(土)、2/15(日)、3/14(土)、3/20(祝金)
新生活の通勤や通学で自転車を必要とされる方に特別な試乗相談会を実施いたします。
お気に入りをGETするなら早めの準備をおすすめします!
相談会ご成約特典もご用意!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■セフティライドセミナー
開催店舗:ささしま店
開催日:2月22日(日) 11:00~12:00
青切符を切られないよう、自転車で道路を走るうえでのルールを学びましょう。
『自転車はどこをどう走る?』ということ中心に座学と見学で学べます。
これから自転車生活を始める方にもおすすめです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
開催日:2月28日(土) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■愛知牧場ゆるポタライド&簡単洗車講習会(緑店)
開催日:2月15日(日)
初めてスポーツバイクを買ったけどサイクリングに行ったことがない そんな方に最適なゆるポタライド
片道約13kmを時速20km前後で往復する予定ですのでクロスバイクやMTBでもご参加OK!
ライド後は希望者様向けに簡単クリーニング講習会も開催します。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事