自称東海一の品揃え?
ささしま店ではオープン当初よりたくさんのサイクルキャップを取り揃えています。
イタリアのブランドや日本のブランドカラフルな物から可愛い物まで
サイクルキャップはオシャレ度を上げるアイテムだけではなく、様々なメリットを得ることができます。
ヘルメットを被った際にヘルメットがよりフィット感を増してくれます。少し大きめのヘルメットにも有効ですし寒い時の防寒にもなります。

また暑い時の汗止めになります。せっかく日焼け止めを塗っても額からの汗が滴り落ちることが多々ありますので、
インナーキャップを使用すれば、汗から顔を保護する事が出来ます。
自転車乗りあるある~
ヘルメットだけをそのまま長時間被ると、ヘルメットを脱いだ時に髪型がヘルメットの型にクセづいてしまう~。
そんな時はキャップが良いですよ!
ヘルメットのエアーインテークよりの髪の毛のはみ出しが防ぎたい時にもいいですよ。
髪の毛がはみ出てるとなんかかっこよくないですもんね。
当店のオススメラインナップ
老舗APIS
とにかくリーズナブルてデザイン豊富?
昔のロードチームがしぶい!



おしゃれ Cinelli
オシャレ度NO1
とびぬけた斬新なデザイン!



日本製 リンプロジェクト
縫製がしっかりメードインジャパン
和柄が特徴的です。



デザイン性にも優れていてスタイリッシュなデザインのキャップが多数販売されていますので、
これからサイクリングを始める予定の方は、是非サイクルキャップを購入してサイクリングに取り入れてみてください!
自転車好きの人へのプレゼントにもぴったりです。
ただいまセール期間中につき10%offお買求めいただけますのでぜひご来店お待ちしております!!!
私もサイクルキャップマニアとしてたくさんもっていますが
最近コレクションだけに飽き足らず自作してみました。(もちろんちゃんと先生のもとで・・・)


▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TREK試乗キャラバン
開催日&開催店舗:6月20日(土) 11:00~17:00 小牧本店
6月27日(土) 11:00~17:00ささしま店
6月28日(日) 11:00~17:00 緑店
今年創立50年を迎えるTREKの試乗キャラバン
MADONE SLR&SLを中心に、CHECKMATE SLR、CHECKPOINT+ SL、DOMANE+ SLRも乗れる見逃せない試乗会です。
ご成約のお客様にはオリジナルトート&タンブラープレゼント!
じっくり試したい方は1日試乗できる日もあります!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ANCHOR & GUSTO合同試乗会
開催日:6月27日(土)
確かな技術力と日本の路面・日本人の体型に最適化された設計が魅力のブランド「ANCHOR」
話題沸騰中の台湾発コストパフォーマンス最強ブランド「GUSTO」
それぞれの最新人気モデルをご用意。ご成約特典もあります!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:6月27日(土)
開催店舗:スペシャライズド岡崎
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスクール&ライド
開催日:7月19日(日)
MTBに乗りなれた方も、はじめたばかりの方も
インストラクターにMTBの基本を教えてもらいませんか?
やっぱり上達には基本が大切です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事