皆様こんにちは、小牧本店の間瀬です。
先日雪が降りMTB乗りの私はウハウハでした。
やっぱり雪が降った日はMTBは楽しいですね!
ただ気温の低いときのライドでは、指先が冷えてしまい地獄を味わうこともありますよね!?
それでは楽しいライドも台無しです。
そんな地獄を味わいたくない方に朗報です!!!今回ご紹介致します商品がコチラ
炭素繊維のヒーティングシステムと保温性に優れる裏側フリース素材の防風効果で指先を保温しポカポカ!
SIZE S/M/L /XL
※小牧本店スタッフ 清水装着〜 かっこいい〜(笑)
・電源オンから10秒で速暖!
・ハンドルを握りやすく疲れにくい超立体構造
・バッテリー充電時間:約5時間(ACアダプター出力5V 2.0A使用時
・4段階の温度切り替えがあり、ヒーティングシステムを採用した0℃対応
・防風透湿性に優れムレにくく、温かさを実現しヒーティングシステムで指先まで暖か
・軽量薄型のバッテリーが付属(別売もあり)
1、製品が汚れた場合、洗濯機などの使用を避け、軽く手洗いをし、完全に乾いてからご使用ください。
2、製品を折り曲げたり、洗濯機をご使用すると、熱線が断線する恐れがあります。
3、分解、修理、改造は絶対にしないでください。
4、指定のバッテリー、充電機器以外は使用しないでください。
5、長期保管の際は、折りたたまず、製品を平らにした状態で保管してください。
6、バッテリーを火のそば、炎天下などの高温の場所で充電、仕様、保管しないでください。
こんな防寒対策グローブがあれば冬も楽しくライドできそうです。
一緒にこの冬の寒さを乗り切りましょう!
気になる方は、是非ご来店ください。お待ちしております。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■SIGR &KEENEST POPUP STORE
開催店舗:小牧本店
5月24日(土)~6月1日(日)
Sigrは年齢や性別を問わない、誰でも着やすいデザインが特徴のサイクルウェア
吸湿速乾性が良く非常に軽いことはもちろん、着心地の良い柔らかい生地
一度試してみませんか?
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
2025年5月30日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ペダリングセミナー
開催店舗:小牧本店
2025年5月31日(土)※ご予約不要です
「楽して速く」ペダリングできるメカニズムを、サイクルトレーナーを使って解説・伝授いただけます!
ペダリングの基礎をしっかり勉強し、より楽に快適なライドができるようになりましょう。
特に購入から3年未満の方にオススメです。ベテランの方も是非ご参加下さい!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
2025年6月29日(日)
新城の総合公園より宇連川沿いを走り設楽町方面へ。
途中飯田線と並走して走り、絶景スポット三河のナイアガ長篠堰堤にも立ち寄る素敵なコースです。
お⼀⼈でのご参加も⼤歓迎です!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■しまなみ海道サイクリング
2025年7月19日(土)~20日(日)
サイクリスト憧れのしまなみへ行きましょう
今回は2つのコースからお好きな方を選んでサイクリングできます。
橋を渡って島々をめぐるサイクリングは絶景です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
間瀬 健太の最新記事
新着記事