皆さんこんにちは。毎日寒いですね!
お住まいの地域、大寒波の影響は大丈夫でしたか?
さて、このブログを読んでいただいている皆さんはすでにお済みかと思いますが…
カミハギサイクルのSNSはフォローして頂いていますよね?
実は当店で運営している3つのSNS(INSTAGRAM・FACEBOOK・TWITTER)では毎日スポーツサイクル情報を発信しております。
HPブログとは違う内容で!
このHPブログを楽しみにして頂いてる方々がたくさんいてくださるのでスタッフ一同、皆さんのタメになるような濃ゆ~~い、密度高めの記事を日々UPしております(笑)
(皆さんが見てくださるので各々で内容等を真剣に考えて写真と文字にしています。)
しーかーーし
それでも追いつかないくらい色々なアイテムが入ってきたり、新製品の情報がお店には集まります。
そんな自転車に関する様々な情報をSNSではリアルタイムでお届けしております。
(正直、毎日更新でも追いつかないくらい新商品が入ってきたりしてます。)
朝の通勤通学やお昼休憩、就寝前など空き時間の息抜きに、お店での出来事やイベント&SALEのご案内、メカニックに関することまで幅広く投稿しておりますので、一読の価値ありですよ。
(イベントのレポートもたくさん写真UPしてます。)
しーかーもー
KAMIHAGI CYCLE(カミハギサイクル)
SPECIALIZED MEIJO(スペシャライズド名城)
SPECIALIZED OKAZAKI(スペシャライズド岡崎)
上記のそれぞれの店舗で毎日更新しているので一日で一読どころか三読できちゃいますね!笑
(今年はプロカメラマン撮影のカミハギプレミアムフォトやイベントフォトもゆっくりUPしていきます。)
お近くの店舗だけでなく、是非3店ともフォローしてカミハギサイクルやSPECIALIZED STORE、スポーツサイクルの最新情報をGETしてくださいね(^^)/
【おまけ】
カミハギサイクル50周年キャンペーンでSNSフォロワー限定のものも考えています。
まだお済みでない方は今のうちからフォローしておいてください!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
【臨時休業】2/28(金)小牧本店は棚卸のため臨時休業いたします。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお緑店、ささしま店は通常営業いたします。
■店頭買取DAY
開催店舗:緑店
2025年2月28日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■知多半島LSDツーリング
2025年2月11日(祝)
長距離を強度を上げず一定ペースで走ります。
ゆったり(平坦20~25km/h程)したライドです。
長距離ライドデビューにもピッタリのイベントです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■リンリンフェスティバル 耐久レース in 千石公園
2025年2月15日(土)
1~4人までのチームで交代しながら2時間を走り切るオフロード耐久レースです。
MTBやグラベルロード等で(もちろんシクロクロスも)参加可能!
バリバリのレース志向の方だけでなく、体験してみたいという方にもおすすめです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■知多半島でグラベルライド&ランチ
2025年2月23日(日)
舗装路・砂砂利・未舗装路などを走破するグラベルライド。
オフロードライド初心者でも楽しめるコース設定ですので安心してご参加ください。
グラベルライドのあとにはアウトドアでのランチも!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■女子ライド
2025年3月2日(日)
矢作川沿いを気持ちよく走行し、西三河地区の名所を巡るのんびりツーリングです。
もちろん美味しいランチ・スイーツをいただきます。
初めてでもお一人でも大歓迎です!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■伊豆大島ライド
2025年3月8日(土)~9日(日)
島なので交通量が少ない!
のんびり自然を楽しんで走りたい方にはおすすめのイベントです。
ぜひ一緒にぐるっと「おおいち」しませんか?
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■あずみのセンチュリーライド参戦ツアー
2025年4月19日(土)~20日(日)
一緒にアルプスあずみのセンチュリーライド160km部門に参戦しましょう!
景色もバツグン、エードも充実の楽しいイベントです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■若狭路センチュリーライド参戦ツアー
2025年5月25日(日)
本イベントの一番の魅力は三方五湖のドライブウェイ『レインボーライン』
がこの日に限り自転車で走れるということ。
三方五湖を望む高台からの景色を一緒に見に行きましょう
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
上萩 裕太の最新記事
新着記事