皆様こんにちは、小牧本店の間瀬です。
今年最後のブログとなりましたので今年を振り返りながら特に印象に残っている事を紹介します。
3月29日 桜が綺麗で見惚れてしまいました。いいサイクリング日和で最高でした。

来年は夜桜ライドを計画しておりますw
桜の綺麗な場所があれば是非教えて下さい。
5月11日 初の大杉トレイル
複数コースがあるので自分に合ったコースで無理なく楽しめました。

初ライドの走りやすさからMTBパーツを変えた時など何度かお世話になっております。
MTB始めたばかりの方にオススメの場所です。
5月16日 実は購入しておりましたトライアルバイク

より自転車の操作技術を上げるために購入を決意いたしました。
より安全にMTBを乗るために!
8月31日 間瀬自転車 グレードアップ

MTBで重要なブレーキをグレードアップしどんなコースでも怖いもの無し!
ペダルとグリップは私の大好ダニー・マッカスキルモデル!
10月19日 初の朝霧トレイル

コースの難易度は色々選ぶ事もできるので初心者の方も走行しやすくなっています。
大杉に比べて木の根っこが多くあるので濡れていると比較的滑りやすいので注意です!
12月20日 早朝練習

早朝に集合してMTBで朝日を見ながら走行致しましたww
朝の5時半起きなので眠たくて眠たくて、さらに気温も低く前日に雨が降っていたので体が温まるまで時間がかかりましたが、とても楽しかったです。
MTBも乗る機会がどんどん増えてきたおかげで今年で技術かかなり上がりました。
1年間でこれだけ多くの経験できた(大半MTB)のでとても楽しく過ごせました。
最後になりましたが、2021年本当にありがとうございました!!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TREK試乗キャラバン
開催日&開催店舗:6月20日(土) 11:00~17:00 小牧本店
6月27日(土) 11:00~17:00ささしま店
6月28日(日) 11:00~17:00 緑店
今年創立50年を迎えるTREKの試乗キャラバン
MADONE SLR&SLを中心に、CHECKMATE SLR、CHECKPOINT+ SL、DOMANE+ SLRも乗れる見逃せない試乗会です。
ご成約のお客様にはオリジナルトート&タンブラープレゼント!
じっくり試したい方は1日試乗できる日もあります!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■COLNAGOプレミアム試乗会
開催日:7月12日(日)
先日発表になったNEWモデル『 C 72 』エアロロードバイクの 『 Y1 Rs 』 レーシングバイク『 V5Rs 』等
プロ選手が乗るトップモデルに試乗が出来るチャンスです。
ご成約特典もご用意してお待ちしております。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:7月31日(金)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスクール&ライド
開催日:7月19日(日)
MTBに乗りなれた方も、はじめたばかりの方も
インストラクターにMTBの基本を教えてもらいませんか?
やっぱり上達には基本が大切です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■輪行+プチライド@長島
開催日:7月26日(日)
輪行できればライドの幅はグッと広がります。
旅行先でライドしたり、疲れたから帰りは電車で。そんなきままなライドも可能!
輪行初心者も事前の講習会で丁寧にお教えしますのので安心です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
間瀬 健太の最新記事
新着記事