皆さんこんにちは!
カミハギサイクル緑店伊藤です。
やっと快適な秋らしい気候となってきましたね!
運動や行楽に最高の季節ですので皆さんも予定がギッシリかと思います。
そこで今回は秋の行楽にピッタリなオススメ行動食をご案内させていただきます!

MANA BAR 各種¥348(税込)→店頭特別価格!
こちらのMANA BARはサイクリストである開発者の方が
長時間のライドの際に困った経験を基に開発された補給食です。
郊外等に走りに行くと中々コンビニ等が見当たらず
エネルギーの摂取が難しい場面に直面した事は皆さん一度や二度はあるはず
そんな際にコンパクトで体に良いエネルギー源として作られたのがMANA BARなのです。
素材は玄米やオーツ麦、大豆を使い小麦粉不使用のグルテンフリー。
さらに人工甘味料や保存料、着色料も不使用で体に安心な仕様。
それでいて45gで約200kcalほども取れるためエネルギーとしても優秀ですね。
それでは実際に食べてみましょう!

まず一番に感じることは「食べやすく、美味しい」という事!
軽量、高カロリーな補給食は多くが糖分のため
かなり甘くべたべたするか、逆にカチカチかなのですが、
こちらはしっとりとしたソフトクッキーに近い歯触りで、とても食べやすいんです。
外国の方は日本人より唾液量が多いため、パンや補給食なども硬めを好む傾向があるそうですが
こちらは日本人にピッタリの食べやすさです。
フレーバーもホワイトチョコマカダミアやアップルシナモンなど
味にこだわった魅力的なラインナップですので、好みのフレーバーをチョイスできます!
カロリーの高さに対し甘さが控えめのため
普通にコーヒーなどと一緒においしいお菓子として食べたくなってしまいます。
これなら自転車はもちろんですが、荷物を軽くしたいがハードな運動である
トレランや登山、スキーなどにもおススメしたいです。
仕事で忙しい方のブレイクタイムにもいいかもしれませんね!
楽しい行楽をサポートするオススメ補給食です。
気になる方はぜひ一度お試しください!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TREK試乗キャラバン
開催日&開催店舗:6月20日(土) 11:00~17:00 小牧本店
6月27日(土) 11:00~17:00ささしま店
6月28日(日) 11:00~17:00 緑店
今年創立50年を迎えるTREKの試乗キャラバン
MADONE SLR&SLを中心に、CHECKMATE SLR、CHECKPOINT+ SL、DOMANE+ SLRも乗れる見逃せない試乗会です。
ご成約のお客様にはオリジナルトート&タンブラープレゼント!
じっくり試したい方は1日試乗できる日もあります!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ANCHOR & GUSTO合同試乗会
開催日:6月27日(土)
確かな技術力と日本の路面・日本人の体型に最適化された設計が魅力のブランド「ANCHOR」
話題沸騰中の台湾発コストパフォーマンス最強ブランド「GUSTO」
それぞれの最新人気モデルをご用意。ご成約特典もあります!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:6月27日(土)
開催店舗:スペシャライズド岡崎
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスクール&ライド
開催日:7月19日(日)
MTBに乗りなれた方も、はじめたばかりの方も
インストラクターにMTBの基本を教えてもらいませんか?
やっぱり上達には基本が大切です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
伊藤 祐次郎の最新記事
新着記事