こんにちは、ささしま店の椙村です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
気候は一気に猛暑の様相ですね。
熱中症対策をして楽しくサイクリングを楽しみましょう。
さて7月も女子ライド開催いたします!
コースは八百津の蘇水公園よりスタート山々をぐるっと一周の八百津を満喫コース
ご褒美は八百津の古民家カフェでランチをいただきましょう。
ロードバイクでツーリングに行きたいけど一人で走るのは不安という方や
一緒に走る仲間が欲しい!という方
登りなどの走り方を教えてほしいという方はぜひ一緒に走りましょう!
多少坂がありますがスタッフが優しくサポートいたしますので安心してご参加してください。
お一人でのご参加も大歓迎です!!
※今回のコースは坂がある程度ございますので初めての参加の方は走行経験をお伝えください。

【八百津ツーリング古民家カフェツーリング】
日時:7月20日(土曜日) 集合時間:8:00
集合場所:蘇水公園
便乗:4名 小牧本店 6:30集合
募集人員:12名
距離:約60km 途中登りあり。途中コンビニにて休憩予定。獲得標高1170m
会費:¥1,000 (ランチ代は別途必要です。)
お申し込みはこちらからお願いいたします。
【便乗ご希望の方】お申し込みはこちらからお願いいたします。←便乗は定員となりました。
注意事項 ※ご参加の方は必ずお読み下さい。
①日焼け対策については、フェイスガードが有効です。水分の準備も忘れないように。
②温度調節のためでウインドブレーカーやベストなどがあると重宝します。
③久々のライドの方など、事前に愛車のメンテナンスをお店で受けてトラブルの予防を図ってください。
④トンネルを通りますので前後ライトを装着お願い致します。
初参加で不安な方やご不明な点はささしま店の椙村(すぎむら)までお気軽にご相談ください。 TEL:052-485-8063
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■Soloist試乗会
開催日時:8月15日(土)16日(日) 11:00~17:30
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
フルモデルチェンジを果たしたCervélo「Soloist(ソロイスト)」。
コースを問わず、速さを狙えるオールラウンダーバイクです。
ご予約不要でご試乗いただけます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:8月21日(金)
開催店舗:カミハギサイクル緑店
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■鈴鹿エンデューロ
参加日:11月14日(土)
毎年多くのサイクリストが集まる日本最大級の人気自転車イベント。
レース未経験のロードバイク初心者の方でも安心してご参加いただけます!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事