皆さんこんにちは!
ささしま店の三宅です。
本日は緑店で開催した時にも好評でした
「鬼ベアリング試乗会」のご案内です。

急遽決定!!鬼ベアリング試乗会
9月16(土)~9月22日(金)
16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)の三連休は事前のご予約制とさせていただきます。
ささしま店スタッフにお問合せ下さい。
ホイールの載せ替え時間を考慮して1時間ごとに区切らせていただきます。
実質30分~40分程の試乗時間となる予定です。
20日(水)~22日(金)の平日はもう少し長い時間の試乗ができると思いますので
スタッフにお問い合わせください。
緑店開催から2ヵ月ほどの間に、新サイズのベアリングもでき
対応するメーカー、モデルも増えてきました。
(MAVIC、ZIPP以外にもROVALやBONTREGER、DT SWISS等)
フリーボディのベアリングも交換できるようにもなってきました。
こちらの互換表をご確認ください。
耐久性の情報も見やすく更新されていました。
プロ選手が1シーズン使用してもほぼ新品同様の状態です。
価格は約12万円(ベアリングの種類で価格は変動します)と高額ですが、
高い耐久性や途中でグリスアップ等のメンテナンスが必要ない等も考慮すると納得の価格ではないでしょうか。

低トルクなのに耐久性が高いというのは商品としての精度の高さが伺えますね。
昔はベアリングがダメになるのを覚悟でグリスを抜いて使った強者もいましたが
鬼ベアリングはほぼメンテフリーで高性能が持続しますので、大変魅力的です!

ホイールは自転車パーツで一番わかりやすくパワーアップできるパーツですが
そのホイールを更なる高みへとパワーアップさせてみませんか?
ご試乗、ご相談お待ちしています。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■店頭買取DAY
開催店舗:緑店
開催日:10月31日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■カーボン破損超音波診断イベント
開催店舗:緑店
開催日:11月9日(日) ※ご予約の方のみ
カーボンのプロが破損超音波診断してくれます。
カーボンフレームのキズが気になっている方はぜひご予約下さい。
塗装体験も同時開催します。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
三宅 尚徳の最新記事
新着記事