総合 カミハギサイクル 2020.12.11

トライアスロンブランド『CEEPO』試乗会を開催

緑店からのお知らせです。

日本が誇るトライアスロンブランド『CEEPO』の試乗会を緑店で行います。

12月20日(日)10:00~16:00

 

ブランドの創設者であり社長である田中信行氏から直接バイク選びのポイントなどもアドバイスしてもらえます。

Ceepo社長田中信行氏

65歳を越えても尚、現役トライアスリートである田中氏のアドバイスは非常に参考になりますよ。

どの大会を目標にしているかや、運動不足解消の延長でチャレンジしたい等おひとりおひとりにあったモデルをご紹介いたします。

コースとの相性でもバイク選びは重要です。

トライアスロンバイク使い分け

画像が少し前の物になりますが、VIPERの所にShadowが入ると思ってください。

さて気になる試乗車ラインナップはこちら

Shadow-R

Shadow-R Mサイズ

平坦メインのコースに向いています。

 

Shadow

Shadow Sサイズ Mサイズ

平坦基調のコースで多少のアップダウンもこなします。

宮古島にもオススメですね。

KATANA-R

KATANA-R Mサイズ

迷ったらこれ!どんなコース設定とも相性が良いです。

MAMBA-R

MAMBA-R Sサイズ Mサイズ

初めてのロードバイクやトライアスロンに初挑戦ならエアロロードがおすすめです。
日本のコース(アップダウンが多いやコーナーが多い等)と相性が良いでしょう。

ロードバイクとしてもトライアスロンバイクとしても組むことができる万能性もあります。

MAMBA

MAMBA XSサイズ

XSサイズをご用意しましたので女性の方などでフレームサイズが心配な方は是非XSサイズをお試しください。

コロナ禍で大変な時期ではありますが日々のトレーニングを単独や少人数でもできる自転車は運動不足解消やストレス発散にはオススメです。

ご来場お待ちしています。