

小牧本店 上萩 裕太 2020.04.03
【新入社員】初めまして裕太です!
皆様初めまして!
2月よりカミハギサイクル小牧本店の一員になりました上萩裕太(かみはぎゆうた)です
初投稿でいきなりですが、
なかなか珍しいカミハギサイクル全体の集合写真
皆さんの顔なじみのスタッフも写っていると思いますが
僕がどこにいるかわかりますか??
正解は・・・
ここです!!笑
他に気になる顔が多すぎる。笑
(社長のポーズ、三宅店長のブレ、森店長の満面の笑みなど…)
僕は一応、上萩家の者ですが・・・
自転車歴としてはロードバイクに乗り始めたばかりの完全初心者です
最近は春日井の自宅から小牧本店までの片道約8㎞の通勤と
休日はゆっくりと自分のペースで乗ってます
オフの日は時間があればゴルフか岩盤浴でゆっくりすることが楽しみで
若いのにおじさんっぽいね。とよく言われます。笑
最近の出来事としては先日、森店長と初めて
マウンテンバイクに乗る為に2人で大杉トレイルへ行ってきました!!
乗車前!!!
1時間後・・・クタクタでしたが超楽しめました
学生の頃からずっとサッカーやフットサルをしていたはずですが…
前職が事務メインの仕事だったので、
体力の低下に悲しくなりました。笑
まだまだ自転車のことは勉強中で、恥ずかしながら
お客様から教わることもとても多いです。
話すことは大好きなので気軽に声をかけていただき
自転車の話だけでなく色々なことを聞かせてもらえると嬉しいです!
皆さん、これからよろしくお願い致します!!!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
【輪行講習会】輪行をマスターしよう
■輪行講習会
実施店舗:緑店
2023年6月25日(日)
次の連休や夏休みにむけて輪行をマスターしませんか?
覚えてしまえばカンタンです。行動範囲がグッと広がります。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】MTBで遊ぼう
■豊田トレイルライド
2023年6月25日(日)
街の喧騒を離れで、新緑の林の風を感じながら走る爽快感は最高です。
思いっきりマウンテンバイクを楽しみましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】憧れのしまなみ海道を走りませんか
■しまなみ海道ツーリング
7月15日(土)~7月16日(日)
1泊2日でしまなみ海道をほぼ往復する見どころを凝縮したツーリングです。
荷物も持たずに身軽にライドできる最高のツーリングです。
初めてでも1人でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】シマノバイカーズフェスティバル
■シマノが主催するMTBの祭典
7月29日(土)
フェスティバルの名にふさわしく、レースだけでなくマルシェや出展ブース、試乗などもできます。
長野県諏訪郡富士見町にある富士見パノラマリゾート標高1,000m以上の「天空の世界」で自転車を思いっきり楽しめるイベントです。
初めてでも1人でも大丈夫ですので、お気軽にご参加ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】鈴鹿サーキットのコースを走れる
■シマノ鈴鹿ロードレース参戦
8月19(土)
あの鈴鹿サーキットを走る夏の一大イベントです。
カミハギサイクルで団体申込&当日受付を代行します。
当日出場レースに合わせてご来場ください。
一緒に夏の鈴鹿を楽しみましょう。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
【Ride with Us!】富士ヒルの延長戦!
■乗鞍ヒルクライムレース
8月27日(日)
空に一番近い道「乗鞍エコーライン」で行われるヒルクライムレース参戦ツアー企画しました。
せっかく行くのであれば観光もしたいのでゆっくり温泉に浸かれる奥飛騨で宿をご用意しました。
一緒に参戦すれば楽しさ倍増。是非一緒にレース参戦しましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
実力を測ってみませんか?
■TRY FTPテスト
開催店舗:カミハギサイクル緑店
パワーメーターを持っていないけど自分のパワーを知りたい方、緑店のスマートローラーを使って実際に測定してみましょう!
数値目標ができればモチベーションアップにもなりますよ。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
◆ご予約はこちらからお願いいたします。
上萩 裕太の最新記事
新着記事