こんにちは、カミハギサイクル小牧本店の岩瀬です。
久しぶりに開催した小牧本店発のライドにご参加いただいたお客様、ありがとうございました。
さすがに11月、冬用アイテムを身に着けても日陰は寒いくらいでした。
お集まりいただいた中には折り畳みやE-クロスバイクのお客様も。
走行速度は20km/h程で交通量の少ない裏道を中心に目的地の「フラベ」へ。


イートインでモーニングやパンをゆったりいただきました。
今回は以後に予約があるとのことで屋内でいただきましたがテラス席もありました。
日当たりもよかったので、この時期くらいまでは気持ちよく利用できそうです。


生ドーナツやパンなどそれぞれにテイクアウトも購入しつつ帰路へ。
「フラベ」さんcafeとしては珍しいドライブスルーも利用できます。
帰路は用水路沿いを使いつつのんびりと。
往復で20キロもないゆるゆるなライドとなりました。
ルートをこちらに載せておきます。車種問わず走れるかと思いますのでどうぞ。
RIDE WITH GPS
今回ご利用させていただいたのはこちら
BREAD&CAFE Flave(ブレッドアンドカフェ フラべ)
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■MAVIC(ROAD&GRAVEL)ホイール試乗会
開催日&店舗:2月28日(土) 小牧本店
3月1日(日) 緑店
セラミックベアリングが内蔵されたCOSMICシリーズの日本初の試乗会です。
ロード用ディスクホイール以外にもリムブレーキモデルも
グラベル用ホイールもご用意いたします。
≪同日開催≫買取査定イベント&ハドラスコーティングPOPUP
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■初めてのクロスバイク試乗・相談会
開催店舗:小牧本店
開催日:2/14(土)、2/15(日)、3/14(土)、3/20(祝金)
新生活の通勤や通学で自転車を必要とされる方に特別な試乗相談会を実施いたします。
お気に入りをGETするなら早めの準備をおすすめします!
相談会ご成約特典もご用意!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■セフティライドセミナー
開催店舗:ささしま店
開催日:2月22日(日) 11:00~12:00
青切符を切られないよう、自転車で道路を走るうえでのルールを学びましょう。
『自転車はどこをどう走る?』ということ中心に座学と見学で学べます。
これから自転車生活を始める方にもおすすめです。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:小牧本店
開催日:2月28日(土) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
岩瀬 群青の最新記事
新着記事