暑いのは今の季節しょうがないですが、この暑さのピークを越えたら各種ライドのセカンドシーズンに突入します。
8月末には『シマノ鈴鹿ロードレース』や『乗鞍ヒルクライム』といった有名な大会や、9~10月には『ツール・ド・〇〇』『グランフォンド〇〇』といったイベントも盛りだくさんですね。

このようなイベントに向けてホイールを変えて走りのグレードアップをしませんか?
良いホイールになると平地も登りも軽やかにスピードアップができますよ!
『進む』『止まる』『曲がる』といったライダーの操作を地面に伝えコントロールすることだけでなく、真っ先に空気の壁をかき分ける船の舳先のような役割もあります。
前進しているときには常に回転しているパーツでもあります。
私の過去のBLOGでもMAVICやFULCRUMなどをいろいろインプレしていますが、非力で平凡な私が各大会で完走するために最適なホイールを探した結果でもあります。


数あるブランドの中でも特におススメなホイールをささしま店に新たに設置したホイールコーナーで展開中!!
選りすぐりの商品はもちろん一部旧世代の特価品や試乗ホイールの払い下げ品もございます。

キャンペーン期間:8月31日(日)まで
キャンペーン特典:
・期間中にお買い上げのかたにはタイヤ等の基本セッティングの工賃サービス!
・更に+¥10,000していただくことでGOODYEAR EAGLE F1 TLR(サイズはお選びください)をシーラント込みで2本セッティングいたします。
※クリンチャーの場合はPIRELLI P7+チューブになります。
体力・脚質・コース特性に合わせたご相談も承りますので是非ご来店ください。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■Soloist試乗会
開催日時:8月15日(土)16日(日) 11:00~17:30
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
フルモデルチェンジを果たしたCervélo「Soloist(ソロイスト)」。
コースを問わず、速さを狙えるオールラウンダーバイクです。
ご予約不要でご試乗いただけます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:8月21日(金)
開催店舗:カミハギサイクル緑店
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■鈴鹿エンデューロ
参加日:11月14日(土)
毎年多くのサイクリストが集まる日本最大級の人気自転車イベント。
レース未経験のロードバイク初心者の方でも安心してご参加いただけます!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
伊井 孝之の最新記事
新着記事