上萩 裕太 2023.12.02

【X’mas present特典あり】12/2-24 ALBAOPTICS POPUP STORE

皆さん!いきなりですが今どんなアイウェアつけてますか⁇

 

アイ“ウェア”と呼ばれるようにサイクルウェアの一部として夏場と冬場では求める性能が異なります。

アルバイメージ写真1

 

日差しの強い夏場では日差しを遮る力の強い(透過率が低い)アイウェアを、

暗くなるのが早く日差しがそこまでキツくならない冬場では視認性が良い(透過率が高い)アイウェアを、

時期で選んで使い分けることで目の疲労が軽減しライドが快適となるだけでなく、安全性も大きく向上いたします!!

(最近は調光と言ってレンズが日差しに合わせて自動的に透過率を変えるモデルも出ております!!僕は調光モデルですが、これ、控えめに最高です。笑)

 

 

冬用のアイウェアは基本的に色が薄いので目が見えてしまうことを気にされる方もお見えですが、そんな方こそ是非試していただきたい…

オシャレなアイウェアなら、絶対気になりません!!

アルバイメージ写真2

 

ということで当店で一番人気のブランド「ALBAOPTICS」の協力を得て冬用のお試しアイウェアをたくさんご用意いたしました!!!

 

アルバイメージ写真3

HAND MADE IN ITALYのALBAOPTICSはデザイン性だけでなくレースでも使用可能なスペックです!

(視認性を高めるためにアイウェアを付けている方が白線や路面の凹凸がくっきりと見えるように出来ています。)

 

POPUP期間は一日のお貸し出しも可能となりますので普段走っているコースもお試しいただけます。

(期間中の当店主催のイベントで特別貸し出しを行なっている場合もございますので試したいモデルがある場合は事前にお申し付けください。)

 

 

ノベルティ写真

さらに、POPUP STORE期間内(12/24まで)ALBAOPTICS製品¥10,000以上のご購入で非売品のALBAOPTICSサコッシュ、もしくはナップサックのいづれかをプレゼントをいたします!!

(お好きな方をお選びいただけますがなくなり次第終了となります。)

 

一年間頑張った自分へのご褒美に。

大切な方へのクリスマスのプレゼントに。

 

なにより安全のために。

 

冬用アイウェアおひとついかがですか⁇

 

 

【おまけ】

意外と珍しいゆみやみさんとのISADORE×ALBAの2ショット。

ゆみやみさん写真






▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです

【ベアリング試乗】話題の鬼ベアリングが試せる

■oniベアリングホイールレンタル ※ご予約のお客様優先

実施店舗:カミハギサイクル小牧本店

2024年6月6日(木)~7月1日(月)

超低トルクで回転率抜群の”鬼使用”ホイールを

自分の愛車で試せる数少ないチャンスです。

1日じっくり試してみてください。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【ご予約限定】高額査定続々の買取査定イベント

■店頭買取DAY

実施店舗:小牧本店

2024年6月28日(金) ※ご予約の方のみ

新しいい自転車に買い替えたい方

使っていないパーツを現金化したい方

高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【Ride with Us】尾張の風雲児 織田信長を訪ねて

■平日ライド

2024年6月17日(月)

スペシャライズド名城から桶狭間まで往復約50~60kmのライドです。

土日は参加できないけど平日なら!という方のご参加お待ちいたしております。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【Ride with Us】愛知牧場までサイクリング

■サタデーライド

2024年6月22日(土)

カミハギサイクル緑店から往復約24kmのライドです。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。