こんにちはささしま店の椙村です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
気温もぐっと下がり朝晩は寒いぐらいですね。
季節の変わり目ですのでお風邪など召されませんようお気を付けください
さてライドイベントの告知です。10月も女子ツーリングを開催致します。
10月の女子ツーリングは「ワイワイがやがやで二ノ瀬を制覇して!美味しいものを食べる」がライドテーマです。
コースは平田から堤防道路を走って、二ノ瀬のふもとの神社前へ。
ここの鳥居が、東海地区自転車乗りのメッカ、二ノ瀬のスタート位置です。
頑張って自己タイムを短縮するのもいいし、ワイワイがやがやと話しながらみんなで登ってもいいし、みんなで二ノ瀬を制覇しましょう。
二ノ瀬初めてでも、みんなで登れば6㎞の坂もあっという間で上れます。
頂上の公園で休憩した後は、いなべ(裏二ノ瀬)に下って、阿下喜でお楽しみのランチです。
山の中を下って多度大社経由で平田に帰ります。
初参加の方も安心。登り方、走り方、スタッフが優しくレクチャーいたしますので安心して参加してください。
阿下喜にある北勢地区で話題の古民家カフェ「上木食堂」
この地区では大人気のお店
自転車を乗って腹を空かせた後のランチはまた格別です。

季節も涼しくなり気持ちよく走れますよ。
秋の紅葉に色づく景色を見ながら一緒にツーリングを楽しみましょう。
要項
10月30日 (日曜日)
集合場所&時間:道の駅 クレール平田駐車場 8:00集合 終了予定15:30
募集人数:12名
会費:会員¥1,000 非会員¥2,000
距離:80㎞程度 ※二ノ瀬 (岐阜県側)距離6.5km 平均勾配6.4% 獲得標高469m 途中数回休憩予定。
ランチ予定:上木食堂 (ランチは別途)
注意事項
※平田から二ノ瀬頂上まで休憩はありません。また、コンビニなどで補給が出来るのはいなべに降りてからですので、必要な方は各自補給食を準備してください。
※いなべから下石津の国道は車と並走しスピードもでますので、車間や交通ルールを守って走行してください。
※コロナ感染防止のため休憩中やランチの際はマスク着用よろしくお願い致します。
※カミハギ小牧店から同乗希望の方は、担当のささしま店 椙村まで連絡ください。
参加申し込みはイベントページからお願いします。
自転車はとても身近で手軽な乗り物です。そして健康的で環境にも優しい!
カミハギサイクルはそんな自転車をもっと楽しくもっと好きになってもらえるお手伝いをしたいと思っています。
そして乗る人自身の人生までも豊かにすることがカミハギサイクルのミッションです。
11月もやります!ご期待ください!ロード好き女子集まれ!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■TREK試乗キャラバン
開催日&開催店舗:6月20日(土) 11:00~17:00 小牧本店
6月27日(土) 11:00~17:00ささしま店
6月28日(日) 11:00~17:00 緑店
今年創立50年を迎えるTREKの試乗キャラバン
MADONE SLR&SLを中心に、CHECKMATE SLR、CHECKPOINT+ SL、DOMANE+ SLRも乗れる見逃せない試乗会です。
ご成約のお客様にはオリジナルトート&タンブラープレゼント!
じっくり試したい方は1日試乗できる日もあります!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ANCHOR & GUSTO合同試乗会
開催日:6月27日(土)
確かな技術力と日本の路面・日本人の体型に最適化された設計が魅力のブランド「ANCHOR」
話題沸騰中の台湾発コストパフォーマンス最強ブランド「GUSTO」
それぞれの最新人気モデルをご用意。ご成約特典もあります!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:6月27日(土)
開催店舗:スペシャライズド岡崎
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■MTBベーシックスクール&ライド
開催日:7月19日(日)
MTBに乗りなれた方も、はじめたばかりの方も
インストラクターにMTBの基本を教えてもらいませんか?
やっぱり上達には基本が大切です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■第41回シマノ鈴鹿ロード
参加日:9月26日(土)
チームタイムトライアルや2時間チームエンデューロにチームを組んで参加しましょう!
1人でご参加の方もこちらでチームを組みますので安心してお申し込みください。
また「シマノ鈴鹿出てみたいけどどの種目がいいの?」などご不明な方に向けて説明会も開催します。6/20(土)&6/21(日)
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事