梅雨に入りはっきりしない天気が続き、週末も晴れること祈るばかりです。

前回の女子ライドも楽しんでいただきました。みなさん元気です!
さて恒例の女子ライドのご案内です。7月も元気にやりますよ!
梅雨明けのイベント「モーニングは、けいちゃん」がライドテーマです。
今回は、ちょっとキツめの、はざまの坂を久々に登ります。
はざま不動を超えて田んぼの中の道で三和方面へ、ちょっと薄暗くて苔がある坂を登って乳岩神社の脇を下り、モーニングです。
10時半には目的地に着いて、けいちゃん!!モーニングです。
けいちゃんの焼き方等お店の女性スタッフが教えてくれますが、これも楽しいです!!
夏の暑さを避けるため、早めに裏はざまを登り帰ります。
※けいちゃん、からあげ(鶏肉)が食べられない方は、スタッフにご相談ください。
もちろん登り方、走り方、スタッフが優しくレクチャーいたしますので安心して参加してください。
ぜひご参加お待ちしております。

開催日 7月24日(日曜)
募集人員: 12名
締切: 7月22日
集合場所・時間: スイトピア江南タワー下 8:00集合 終了予定14:00
参加費: 会員様¥500 非会員様¥1,000
便乗: 小牧店より集合場所まで便乗あり申し込み時に連絡ください。
開催の有無: 天気が微妙な際は23日夕方にカミハギサイクルイベントカレンダーページに記載します。
※移動などでのコロナ対策は注意して行っていきますが、各個人でのマスク着用、手指の消毒、日頃の健康管理などの対策での体調維持をお願いします。
※今回、一部で路面の悪い坂を通りますので、老朽化したタイヤは危険です。事前にカミハギの無料整備などで、自転車の点検を済ませておいてください。
ご質問のある方は、担当のささしま店 椙村まで連絡ください。0524858063
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■SPECIALIZED試乗会
開催日:4月4日(土)
開催場所:カミハギサイクル緑店
最高峰のTARMAC SL8、究極の軽さを誇る新型AETHOS 2、
そしてe-ロードCREO 2。注目の3機種を一度に体感できるチャンス!
予約不要・参加無料です!お気軽にご来店ください。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■富士イチリベンジライド
開催日:5月6日(水・祝)
恒例の「富士イチ(富士山一周)」のリベンジライド!
距離105km、獲得標高1600mの走りごたえあるコースを、サポートカー伴走付きで楽しみませんか?
初心者からステップアップしたい方も大歓迎。美しい富士山を眺めながら一緒に完走を目指しましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■『ツールドふくしま』参戦ツアー
開催日:6月13日(土)・14日(日)
福島県楢葉町~相馬市周辺で開催されるレースに一緒に参加しませんか?
バイクは輪行して名古屋駅⇔いわき駅、その後レンタカーで会場へ移動します。
年齢区分別のレースにおいて上位25%に入ればUCIグランフォンド世界選手権に出場できます!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事