小牧本店 石田 拓海 2022.05.09

【Ride with Us!】平田クリテリウムでレースデビューしませんか⁉

石田、久しぶりにレースに参戦いたします!

復帰戦として、高校時代によく出場させていただいた『平田クリテリウム』に決めました!

ちなみに5月28日(土)参加予定です。

最近はずっとMTBばかり乗っていて、強度を入れた乗り方を全くしていないのでかなり心配ですが、、、笑

若かりし頃の石田

平田クリテリウムは、岐阜県海津市の長良川河川敷にある水と緑にふれあえる「平田リバーサードプラザ」で、3月から11月(8月除く)まで月1回開催されます。

カテゴリー分けがありますので、初めての方であればC4から始めるのがおすすめです。

今回自分も初心に戻りC4スタートで参加したいと思います。

実力に応じてカテゴリーを選べるのも魅力ですね!

カテゴリーと距離はこんな感じです。

レース日程

カテゴリーが上がるごとに周回数が増え距離が伸びて行きます。

C4だと約10㎞のレースになるので高強度短時間のレースになりそうですね!

参加費も¥2,000とかなりリーズナブルで学生の方なども参加しやすい金額です。

東海地区でも初めて参加するレースに選ぶ方も多いのではないでしょうか?

かっ飛ばす石田

『ロードバイクを買ったけどモチベーションが上がらない』とか『車や人を気にせず思いっきりかっ飛ばしたい!』『レースに興味がある!』

そんな方はぜひ小牧本店の石田までお問合せください。

レースの雰囲気や参加までの流れなどもご説明致します。

平田クリテリウムの詳細はコチラ






▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです

【Ride with Us!】レースに出てみよう!!

■平田クリテリウム

レースで実力を試してみませんか?

ツーリングやロングライドとは全く違った楽しさです。

小牧本店の石田と一緒に参戦しましょう。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【Ride with Us!】山の中の廃校レストランに行こう

■女子ツーリング

2022年6月5日(日)

「100km走って!美味しいものを食べる」がライドテーマ

登り方、走り方、スタッフが優しくレクチャーいたしますので初めての方も安心してご参加ください。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。