こんにちはささしま店の椙村です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
緊急事態宣言も解除されようやく明るい兆しがみえてきました。
ただ油断は禁物です。くれぐれも体調に気をつけて感染対策を心がけてサイクルライフを楽しみましょう。
カ緊急事態宣言解除されましたのでカミハギサイクル各店通常営業しておりますので、よろしくお願い致します。
さてイベントの告知が続きます。
コロナや天候の関係で延期が続いていました10月17日(日)に「女子ライド」を開催致します。
久しぶりの女子ツーリングは「秋も走って!美味しいものを食べる」がライドテーマです。
また今回は特にきつい坂もないので初心者女子も大歓迎みです。
登り方、走り方、スタッフが優しくレクチャーいたしますので安心して参加してください。


まずは、木曽川を渡って車の少ない道を通り美濃方面へ、坂を登って川沿いのカフェで休憩。
再び、川を横に見ながら走れば、日曜限定のカフェのランチが待っています。
帰りは美濃のうだつの町並みを通って、すいとぴあ江南15時位に到着予定です。
季節も涼しくなり気持ちよく走れますよ。
秋の紅葉に色づく景色を見ながら一緒にツーリングを楽しみましょう。
参加申し込みはイベントページからお願いします。
詳細は女子ライド募集要項をご覧ください。
「自転車で毎日がもっと輝く!!」
自転車はとても身近で手軽な乗り物です。そして健康的で環境にも優しい!
カミハギサイクルはそんな自転車をもっと楽しくもっと好きになってもらえるお手伝いをしたいと思っています。
そして乗る人自身の人生までも豊かにすることがカミハギサイクルのミッションです。
11月もやります!「女子ツーリング 霜月」ご期待ください!
要項出来上がり次第アップさせて頂きます。ロード好き女子集まれ!
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■浜名湖一周57㎞チャレンジ
開催日:5月3日(日・祝)
CBCテレビの人気番組で紹介された浜名湖の絶景スポットを巡る57kmのサイクリング。
三ケ日製菓の「みかん大福」や長坂養蜂場、最後は弁天島の絶景へ。
実走スタッフならではの見どころと、ゴール後の豊橋カレーうどんまで網羅した旅のガイドです!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■富士イチリベンジライド
開催日:5月6日(水・祝)
恒例の「富士イチ(富士山一周)」のリベンジライド!
距離105km、獲得標高1600mの走りごたえあるコースを、サポートカー伴走付きで楽しみませんか?
初心者からステップアップしたい方も大歓迎。美しい富士山を眺めながら一緒に完走を目指しましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■『ツールドふくしま』参戦ツアー
開催日:6月13日(土)・14日(日)
福島県楢葉町~相馬市周辺で開催されるレースに一緒に参加しませんか?
バイクは輪行して名古屋駅⇔いわき駅、その後レンタカーで会場へ移動します。
年齢区分別のレースにおいて上位25%に入ればUCIグランフォンド世界選手権に出場できます!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
椙村 恭之の最新記事
新着記事