愛知・名古屋のサイクルショップ

2020.12.30
小牧本店 カミハギサイクル
本年もありがとうございました。

皆様のおかげでこのような年に無事年末を迎えられたことをスタッフ一同心より感謝いたします。

残念ながらいつものような年末ではありませんが、新たな気持ちで前向きに正月を迎えましょう。

毎年恒例でした初売りセールは感染拡大防止のため店舗では行いませんのでご了承下さい。

オンライン初売りセールとしてホームページ上で用意いたしましたのでお楽しみください。

最終営業日にあたり、簡単ですがスタッフより今年最後のご挨拶をさせていただきます。

小牧店スタッフ

◆小牧本店

島袋賀功 今年一年、カミハギサイクルをご利用頂き、有難うございました。来年も、皆様の自転車ライフをサポート出来るように、全力でお世話致します。

森健一郎 来年の目標はキャンプツーリング。それまでは引き続き自転車でコロナをぶっ飛ばします!

遠山裕司 2歳の娘と間もなく1歳になる息子のおかげで、嬉しくも慌ただしい一年になりました。来年は娘も自転車デビューなるか?楽しみです!今年も一年間、ありがとうございました!

岩瀬群青 コロナに翻弄されイベントもままならない本年でしたが、来年は皆様とイベントが楽しめればと願っております。それでは良いお年をお迎えください!

森崎暁夫 今年も一年ありがとうございました。来年はしっかりと落車なく怪我無く自転車に乗りたいと思います。

完戸嵩穂 今年一年ありがとうございました。車通勤にどっぷりな一年だったので来年は自転車通勤できたらいいなと思います。

上萩裕太 岩盤浴に行けないつらい一年でした。代わりにNINTENDO SWITCH買いました。来年は温泉ライドがしたいです。

間瀬健太 来年こそは新しい自転車を買います!

緑店スタッフ

◆緑店

三宅尚徳 コロナで今年は大変でしたね。来年は『チェンジ!』(オバマ風)で行きましょう(^O^)

伊井孝之 2021年は今年の倍の距離を乗る!?

伊藤祐次郎 いろいろと色々違う年でしたが自転車の楽しさは不変です!来年も楽しみましょう!

ささしま店スタッフ

◆ささしま店

椙村恭之 今年一年もご愛好いただきありがとうございました。コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが充分にお体に気をつけて健康にお過ごしくださいませ。
来年はコロナが終息し大手を振って自転車を楽しめればと願います。

秋元翼 コロナ(は関係ない)太りはもうお終いにします!

名城店スタッフ

◆名城店

伊藤精哉 2021年もスペシャライズドからはアッと驚く商品が出ます。名城店もスペシャライズドに負けないよう熱意とご提案で頑張ります!

寺井貴紀 今年は世間的にも、個人的にも異動があったりと生活環境がとても変化した年でした。
その為ご迷惑をお掛けした事もあったと思います、こんな私ですが来年も仲良くしてやってください。

嶋田拓海 今年は大変な1年でしたが、多くの皆様の笑顔を見させていただきました!来年はもっと多くの笑顔を拝見できるよう頑張って参ります!!

年始の営業のご案内

【小牧本店・緑店・名城店】

12/30 (水)~1/3(日) 臨時休業

1/4(月) 通常営業

1/5(火) 定休日

1/6(水) 通常営業(緑店は定休日)

【ささしま店】

12/31(木)~1/2(土) 臨時休業

1/3(日) 通常営業

1/4(月) 通常営業

1/5(火) 定休日

1/6(水) 通常営業

それでは皆様、良い年をお迎えください。

正月はパソコンの前やスマホでカミハギサイクルオンライン初売りセールを楽しみにお待ちくださいね!






▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです

【試乗会】DE ROSAに試乗して買い換え査定もしてもらおう

■DE ROSA試乗会&バレイワークス出張査定

開催店舗:小牧本店

2025年5月17日(土)18日(日)

イタリアの老舗ブランドDE ROSAのバイク試乗会開催決定!

試乗会ご成約特典もご用意しています。

17日は買取査定も同時開催しますので、買い換えをご検討中の方はぜひご来場ください。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【ご予約限定】高額査定続々の買取査定イベント

■店頭買取DAY

開催店舗:小牧本店

2025年5月30日(金) ※ご予約の方のみ

新しいい自転車に買い替えたい方

使っていないパーツを現金化したい方

高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【POPUP】人気のサイコロジー

■CYCLOGY POPUP

開催店舗:小牧本店

5月10日(土)~5月18日(日)

ポップでカラフルなデザインが大人気です。

5/10(土)、5/17(土)はCYCOLOGY JAPANの和田さんが店頭に1日いらっしゃいますので是非ご来店ください。

※5/18(日)はCYCLOGY RIDE後、14時以降店頭にいらっしゃる予定です。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【ライドイベント】びわ湖タッチ!グルメロングライド

■女子ライド

2025年5月18日(日)

岐阜の長良川沿いより大垣〜関ヶ原〜長浜と車の少ない道を走行。

コースは坂道が少ない約100㌔の中級者向きのライドです。

もちろん映えスポットや美味しいグルメを楽しむライドです。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。

【観戦ライド】プロの走りを間近で観よう

■ツアーオブジャパン観戦

2025年5月20日(火) いなべステージ観戦

平日で都合の合う方、一緒に観戦に行きませんか?

プロ選手の走りを目の当たりにしましょう。

◆詳細はこちらのブログをご覧ください。