こんにちは緑店久野です。
今回はイベントのご紹介です。
皆様F1日本グランプリに使われる鈴鹿サーキットをロードバイクで走れる機会があるのはご存じでしょうか?
8月にある「シマノ鈴鹿」、11/3に行われる「鈴鹿8時間エンデューロ」です。
去年は参戦できなかった「鈴鹿8時間エンデューロ」に今年は参戦します!

鈴鹿8時間エンデューロとは?
簡単に言うと「8時間鈴鹿サーキットを走り続ける!」という種目です。
もちろん1人で8時間走るわけではありませんよ!
2人~6人でチームを結成して8時間走り切ります。
「鈴鹿サーキットを走る=レース」という認識があるかもしれませんが、鈴鹿エンデューロはレース志向の方からゆったり走る方、コスプレをして走る方など様々な楽しみ方ができるお祭りのようなイベントです。

鈴鹿サーキットは走ってみたいけど一緒に参加するメンバーがいない。
もっと大人数でチームを作って走りたい。
スタッフ久野と一緒に走りたい(← 調子乗りました 汗)
ぜひ一緒に行きましょう!
当日はテントを張ってゆっくり休憩できるピットもご準備いたします。
さらにカミハギサイクルにある試乗車を何台か持っていきます。
試乗車は何を持っていくかはまだヒミツです。
もし走り飽きてしまったら、是非試乗車でテイストを変えてみてください。
(※試乗車はお申込みいただいた方に限らせていただきます。)
カミハギサイクル経由で大会参加のお申込みをしていただいた方は、当店でまとめて大会のエントリーをします。
人数が多いほど参加費はお安くなりますので、是非申込は当店にお任せください!
お申し込みはコチラのフォームからお願い致します。
今回は4~5人1チームで作ります。

【イベント概要】
日程:11/3(金・祝)
募集期間:7/20(木)~9/20(木)
場所:鈴鹿サーキット(〒510-0295 三重県鈴鹿市稲生町7992)
参加費:¥13,300~¥13,800(エントリー費、スポーツエントリー手数料)
※人数によって参加費が変わります。
※参加種目は8時間エンデューロ ロードに限らせていただきます。(他種目参加希望の場合はご相談ください。)
※駐車場代はエントリー費に含まれておりません。
※登録完了はエントリー費入金で確定としますので、エントリー費はお早めにお近くの店舗スタッフにお支払いください。
※鈴鹿エンデューロの入金締め切りが9/20(水)となりますのでそれ以降のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
RIDE WITH US !
ぜひ参加のお申込みお待ちしております。
参加のお申し込みは大会参加申込フォームからお願いいたします。
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■CYCOLOGY POPUP STORE
開催店舗:小牧本店
開催期間:10月18日(土)-10月26日(日)
デザイナーの女性オーナーが描く自転車に関連する絵画を
ジャージやグローブ、ソックスなどのアイテムに落とし込んだデザインが特徴です。
期間中はフルラインナップでご覧いただけるだけでなく、試着も可能!
CYCOLOGY JAPANの和田さんの来店日もありますよ。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催店舗:緑店
開催日:10月31日(金) ※ご予約の方のみ
新しいい自転車に買い替えたい方
使っていないパーツを現金化したい方
高額査定で大好評の買取業者さんが店頭買取査定してくれます。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■カーボン破損超音波診断イベント
開催店舗:緑店
開催日:11月9日(日) ※ご予約の方のみ
カーボンのプロが破損超音波診断してくれます。
カーボンフレームのキズが気になっている方はぜひご予約下さい。
塗装体験も同時開催します。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
久野 稜汰の最新記事
新着記事