最近緑店に来られたお客様、スタッフが1人増えているなと思いませんでしたか?
初めまして4月から緑店で働くことになりました久野稜汰(クノリョウタ)と申します。
よろしくお願いいたします。
今日は少し自己紹介させていただきます。

愛車はCARRERAのフィブラエボに乗っています。フレームの形がエモいですねー
実は緑店で働く前はささしま店でアルバイトとして半年働いていました。
そこから社員となって現在緑店で働くことになったわけです。
ですので、ささしま店と緑店で扱っている自転車のブランドが違うので、覚えることが多くて大変です……
自転車関連で僕が自慢できることというと、大学時代に日本縦断をしたことです。

これは日本最北端の宗谷岬の写真です。北海道はいいですよ~

こっちは本州最南端の佐多岬の写真です(ちなみに沖縄も1周しました)。
自転車に乗ることは大好きですが、自転車に関しての知識はまだまだ少ないので日々勉強しています。
レベルの高い質問はまだ答えられる自信はありませんが、
これから新しく自転車を趣味にしたい方、
荷物を自転車に積んでキャンプ、旅に行きたい方、
通勤・通学で自転車が欲しい方、
僕が全力でサポートさせていただきます!
先日、入社初めてスタッフとサイクリングをしてきました。
メンバーは緑店の伊井さんと三宅さん、名城店の嶋田さん、ささしま店の秋元さんです。
久々にグループライドをしたので個人的にはとても楽しかったです。

全体の写真を撮り忘れてしまいました。嶋田さん、秋元さんすいません(汗)
今回伊井さんにMAVICのCOMETE SL UST(今のCOSMIC65)をお借りして走りました。
ありがとうございます!
結論から言うとホイールを変えると乗り味が全然違います。
個人の感覚にはなりますが、
普段僕はBORA ONEを履いています。
BORAはトルクをかけるとかけるだけスピードが上がっていく印象です。
一方COMETEはトルクをかけなくても徐々にスピードが上がっていく印象でした。
ホイールを変えるとここまで乗り味が変わるのかと驚きましたね。
そして僕も新しいホイールが欲しくなってしまいました。
ホイールは自転車の中でも大部分を占めているので、変えると全体の印象も変わります!!
自転車をアップグレードさせたいなと思っているお客様、ホイールを変えてみるのはいかがでしょうか?


皆さんはどちらがカッコいいと思いますか?
▼カミハギサイクルからイベントのお知らせです
■ORBEA試乗会
開催日&開催店:5月16日(土)カミハギサイクル小牧本店
5月17日(日)カミハギサイクル緑店
高い技術力と革新性で、世界中のプロ選手から愛され続けているブランド「ORBEA」
今回はロード・グラベル・Eバイクをご試乗いただけます。
同日、ミノウラ3本ローラー体験とバレーワークスの買取査定も開催の盛りだくさんの2日間です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■店頭買取DAY
開催日:4月26日(日)
開催店舗:カミハギサイクル小牧本店
自転車買い換えたい!ホイールをアップグレードしたい!
そんなあなたを高額査定でサポートします。
ご予約のお客様限定のイベントです。ぜひご予約下さい。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■琵琶湖一周ツーリング
開催日:4月26日(日)
定番の琵琶湖北岸を回り琵琶湖大橋を渡る150キロ程のライドイベントです。
大きなアップダウンはありませんが100キロを大きく超えるライド!
達成感を一緒に味わいませんか!?
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ささしま初心者サイクリング
開催日:5月3日(日・祝)
ささしま店~名古屋港までの往復約16Km の中で交通ルールの基礎と
パンクの対処法をサイクリングしながら学んでみませんか?
初心者の方の知りたい情報満載です。
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■BROMPTONライド
開催日:5月31日(日)
BROMPTONユーザー(限定)で集まって走るイベントです。
琵琶湖の湖岸沿いを走って、目的地のラコリーナ近江八幡を目指しましょう!
輪行して電車に乗って楽しいサイクリングになりそうです♪
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■富士イチリベンジライド
開催日:5月6日(水・祝)
恒例の「富士イチ(富士山一周)」のリベンジライド!
距離105km、獲得標高1600mの走りごたえあるコースを、サポートカー伴走付きで楽しみませんか?
初心者からステップアップしたい方も大歓迎。美しい富士山を眺めながら一緒に完走を目指しましょう!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■『ツールドふくしま』参戦ツアー
開催日:6月13日(土)・14日(日)
福島県楢葉町~相馬市周辺で開催されるレースに一緒に参加しませんか?
バイクは輪行して名古屋駅⇔いわき駅、その後レンタカーで会場へ移動します。
年齢区分別のレースにおいて上位25%に入ればUCIグランフォンド世界選手権に出場できます!!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
■ささしま自転車教室-輪行編-
開催日:4月26日(日)&29日(水祝)
輪行テクニックを身につけませんか?
コツを覚えれば誰でもカンタンです。
行動範囲が大きく広がりますよ!
◆詳細はこちらのブログをご覧ください。
久野 稜汰の最新記事
新着記事