気がつけば・・・!

4月も中旬、桜の時期があっという間に過ぎ去ってしまいましたね。

ようやく日中の気温も上昇し、着るものに悩みだした方も多いのではないでしょうか?
そんな貴方に、各メーカーから夏物ウェアが続々入荷してきております。

PISSEIからはLIMITEDモデル
IMG_0001IMG_0007

KAPELMUURからはLion de KAPELMUUR
IMG_0002
と普段着にも使える半袖レトロジャージ
IMG_0003

GORE BIKE WEARからはELEMENTジャージ
IMG_0006IMG_0005

また、最近のレーシングモデルのジャージは透けちゃう物もありますのでアンダーもお忘れなく!
IMG_0011IMG_0010

この他にも在庫の夏物ウェア、新商品のキャップ・グローブなどなど各種ございますので是非店頭にお越し下さい。
IMG_0009
IMG_0008

KAPELMUURからバックパック入荷しました!

ご要望が多かったのもあり、在庫ではなかったKAPELMUURのバックパックが入荷しました!

4

バックパック20 グラニットグレー ¥12,960(税込)

容量は20リットルなので大きすぎず小さすぎずのちょうどいい容量です。
肩紐はメッシュになっておりクッション性もあるので、通勤通学にもバッチリです!

ある程度は防水性もあるので、急な雨にも安心です。
サッと拭き取るだけで汚れも落としやすいですよ!

2
上の部分がぐるりと大きく開くようになっているので、荷物の出し入れもし易いです。最近では定番のタブレット端末の収納もできます。

5
サブのポケットのファスナーはグローブを着けたままでも開けやすい作りです。
出し入れが多く、よく使うものは外側の部屋に入れておくのがイイですね♪

1
ファスナーにも細かいデザインが入っています。

3
金属製のブランドタグが高級感があって格好いいですね♪
下にはライトを引っ掛けれるようにもなっています。

クールなデザインなのでカジュアルにはもちろん、スーツに合わせてもバッチリ似合いますよ♪

KAPELMUUR展示会行ってきました

モデルは来る2017年の春夏の新作を見てきましたよ~!

冬になろうかというこのタイミングで春夏モデルの発表なので、アパレル業界は先読み大変ですよね。

さてさて、去年発表された人気の『Lion de KAPELMUUR』もさらにブラッシュアップされ、新色も登場してました!

それでは一部ですが、こちらです!

imgp2523imgp2525

新色で明るめのピンクとグリーンが登場です!

imgp2528imgp2529

こちらはグラデーションになってます。

imgp2530

ビブは裾にどっちのカラーも入っているので、上だけ替えて楽しむことも出来ちゃいますね

imgp2531

こちらも人気があった千鳥格子がポイントのモデルです。
写真ではわかりづらいのですが、新色のネイビーです。

KAPELMUURの新作ちらりと・・・
imgp2541imgp2539
imgp2540imgp2546

imgp2545imgp2544

こちら千鳥格子の後ろにはブランド名にもなっているフランドルの難所『カペルミュール』の写真がプリントされています。

初回の入荷は概ね3~4月頃なので、ちょうど春にはウォーマーと合わせて活躍してくれそうですね!
最速で欲しい!という方はご予約もお待ちしてますので、お気軽にスタッフにご相談下さい。

冬物続々入荷中!

日中もだいぶ涼しくなってきて、朝夕は少し肌寒くなってきましたね~

風があると指先はだいぶひんやりしますね。

秋冬用の用品類も続々店頭に出てきていますよ~!
img_2475
img_2474
今の時期だと夏物ウェアにウォーマーと薄手のロンググローブが丁度良いですかね!?

img_2473
バイカラースエードグローブ ¥5,616

こちらは新入荷のKAPELMUURロンググローブです!

手の甲はスエードになっているのでレーシングと言うよりは、クラシックな印象で街乗りにも最適ですね。
カラーは4色展開なのでウェアにも合わせやすいですし、普段から使えそうなデザインですよ!
手のひらは革のような素材なのでグリップ力は高そうですし、あまり厚すぎないパッドのなで操作性も良さそうです。
もちろん親指と人差指はタッチパネル対応なので、こういった点も街乗りに向いているかと思います。

img_2477img_2478
レーシングサーモジャケット 千鳥チップ ¥12,960

そしてこちらは夏ジャージでも人気があったモデルの冬バージョンです!

シンプルながらもKAPELMUURらしい千鳥格子のデザインですね。
生地自体に防風機能はないので、冷え込む日には防風系のインナーやベスト等で体の芯は冷やさないようにしたいですね。
こちらもサイクルウェアとしてはもちろん、普段使いや街乗りにも使えそうな印象です。
インナーやジャケット等の組み合わせ次第で長い期間使えるウェアです!

ご試着ももちろんしていただけますので、本格的に寒くなる前にサイズ感のチェックや生地の質感もチェックしてみて下さいね!
ご来店お待ちしてます!