【再入荷】OGK Aero-R1【間に合いました】

8月に入りシマノ鈴鹿まで10日を切りましたね…
暑さと不安定な天候で練習どころではない岩瀬です

さて、本題
トライアスリート・ローディー問わず注目を浴びているヘルメット
OGK KABUTO Aero R-1が再入荷してきました
シマノ鈴鹿に間に合います!!

今回から色の展開が増え「BLACK/YELLOW」も入荷しました

エアロ効果と快適性・軽さを兼ね備えたヘルメットが数々発売される中ではありますが、その中でも群を抜いた軽さや眼鏡を考慮したバイザー、定番の消臭あごひも、交換用パットなどかなり充実したモデルになっています

そしてなによりこのお値段!ズバリ¥20,520

これ以降のレースにエントリーされている方、1秒でも早く走りたい方
是非店頭にて試着をしてみて下さい!
※お盆前ですので取り寄せの場合は時間がかかる場合が御座います。ご了承下さい

CANNONDALEユーザー必見!NEW サイファー登場です!

さぁ当店でも人気のCANNONDALEに新たなアイテムが登場です!
IMG_2731
<CANNONDALE CYPHER AERO ¥24,000>

はい、NEWアイテムというのはこちらのヘルメットですが
熱心な自転車好きの方からすると
『あれ?このモデルって前からあったよね?』と思いますよね
一見ただのカラー違いに見えますが
実は今回のモデルにはこんなアイテムがついております!

IMG_2741
ばん!こちらをヘルメットに・・・

IMG_2742
装着!すると・・・

IMG_2743
なんということでしょう!
ヘルメットが全面をカウルで覆ったエアロタイプ
早変わりしてくれるのです

最近ヘルメットではS社のEVADET社のBALLISTAのような
エアロ性能だけでなく軽さと通気性も確保した素晴らしいモデルもありますが
ヒルクライムが好きな方やロングライドが好きな方だと
エアロ性能もですが通気性や軽さに優れている方が嬉しいことが多いですよね

そんな方は純粋なエアロモデルよりサイファーエアロのような
切り替えタイプだとレースやイベントごとに使い分けしやすくて便利ですよ
そしてなによりこのブラックとグリーンのカラーリング
正にCANNONDALEユーザーのためのデザインといえるでしょう!

エアロヘルメットにしようか普通のヘルメットにしようか
悩んでいらっしゃる皆様!
ぜひこちらのモデルを試してみてはいかがですか?

ちなみに・・・・

IMG_2739カウルのみだと防御力はまったくございませんので
単品ではお使いにならないようお気をつけて!