明日のバイク&ラン練習は中止です。

残念ながら午前中の降水確率が高く、お昼までポツポツと小雨が降る予報なので
中止とさせていただきます。

バイク&ランは中止ですが、トライアスリートの方には朗報です!
10月より発売開始となります
CEEPO 2017モデル 
が緑店に展示してあります。

実車を見ながら、検討していただけるチャンスです。
人気モデルKATANAは試乗も可能です。
1475044521190

こちらのVENOMも試乗可能です。
1475044526915

MAMBAは展示のみですが、組み付けられたコンポーネント等注目度高いですよ♪
1475044535248

VIPERはヘッド形状でノーマルタイプが登場なので、輸送やメンテナンス時に
ご自身でも色々と手を付けやすくなりました♪
1475044540539

これで緑店の取り扱いブランド
TREKSPECIALIZEDCANNONDALECEEPO
全て発表されました!
悩みどころも多いですが、ピッタリの1台を一緒に考えましょう♪
ご来店、お待ちしています。

夏物ウェアセール終了まで残り僅か!

9月ももう終わりですね。
朝方や日が落ちてからは少し肌寒い位になってきましたね~

そんな折ですが、夏物ウェアクリアランスセール10月10日までとなっております!

夏物ウェアやアーム・レッグカバー、インナーやグローブなどのアクセサリー等など、非常にお買い得になってます!
img_2381

img_2382

img_2379
夏物アクセサリーは更衣室横のこちらに集合しております。

img_2380
こちらにはウォーマーや春秋用のグローブ等、冬用アクセサリーも出てきましたよ~
セール対象外になりますのでご注意下さい。

ウォーマーやウィンドブレーク系のインナーと組み合わせれば夏物ウェアもまだまだ使えますので、来年と言わずに今からバリバリ使って下さいね~

店頭在庫のみのセールになりますので、気になるものがあれば是非ともご試着にいらして下さい!
ご来店お待ちしてます!

お待たせしました!EDGE 820J登場です!

本日より発売のGARMIN「EDGE820J」が入荷しました。

詳しい機能説明はこちらを御覧ください。

820Jのスペック

大きさは先に発売されている520とほぼほぼ一緒。
右にあるのが820です。
img_1472img_1474

機能はかなり充実しています。ナビゲーションをしてくれたり、自転車道のコースルート搭載していたり、グローブしていてもタッチパネルは反応します。
ブルートゥーススマートも当然搭載しているのでスマートフォンとの連動もバッチリです。

価格はスピード・ケイデンスセンサー、心拍計のセットで税込64,584円

いろんな道を散策したいけど迷って疲れちゃうのが嫌だな~と思っている方。これでもう安心して色んなルートを探せますね。
現在緑店に2個入ってきましたので興味のある方は是非お早めに。

明日はサンデーライドです

明日はようやく晴れるようですね~

カミハギサイクルの琵琶一だったり、東海シクロクロスの第一戦にかぶっていますが、緑店のサンデーライドもやりますよ~

のんびりモリコロパーク行こうと思います。

コースは「こんな感じ」に40km+αです!

DSC_1644 (1280x853)
担当は秋元です

緑店に8時集合でお願いします♪

明日のバイク&ランは。

台風が過ぎ去ったのになかなかパッとしない天気が続きました。
でも、今週末は雨もあがって自転車にもしっかり乗れそうですね。
明日は豊田~戸越のルートで走りに行きたいと思います。

スタッフは澤田が行きますので通常よりもペースは落ちると思いますがよろしくお願いします。
1451022470896

8時にお店集合です。皆さんの参加お待ちしております。

明日のサンデーライドですが

どうやら明日はのようですね。

今回のサンデーライドは中止とさせて頂きます。

秋も始まりだし、これからドンドン自転車の季節になってきます。

ロングライドのお供に新しく補給食を増やしてみました。
img_1439img_1440
ウエハースやグミは非常に美味しくエネルギーを補給できるし、人気のマグオンよりカフェイン入りのレモン味ジェルも入ってきましたので一度お試しを!

試乗車も入れ替えの時期です。

シマノ鈴鹿も終わり、一段落された方も多いのでは無いでしょうか?

お店はこれから本格的に2016モデルから2017モデルへと変わっていきます!
それに伴って、1年間活躍してくれた試乗車も入れ替えになります。

先日、TREKのクロスバイク『FX3』が試乗車デビューしましたよ♪
1472359931214
乗り心地が良く、初めてのスポーツバイクにイチオシです。
気になる方は是非!試乗にきてくださいね♪

もちろんロードバイクも入れ替え予定です。
まだ入荷していないのですが
今年はカーボンモデルを予定していますので、お楽しみに♪

さて、今も店頭で活躍してくれている
2台のロードバイク試乗車を特価にて販売いたします。
サイズが合う方はお見逃しなく!

1台目はこちら
1472359937283
TREK 『EMONDA ALR6 』
Sold out! お買い上げ頂きありがとうございました!
1472359942772
フルアルテグラ仕様で20万円~30万円位のカーボンロードバイクよりも
ズバリ! 軽いです!
サイズは50になります。
身長が160後半位の方にオススメですね。

2台目はこちら
1472359948373
CANNONDALE 『CAAD12 ULTEGRA』
Sold out! お買い上げ頂きありがとうございました!
1472359954625
アルテグラ仕様でクランクにはキャノンデールSIクランクを装着のオールラウンドバイクです。
こちらもサイズは50になります。
トレックと同じ50ですが、キャノンデールの場合は身長170前半位の方にオススメですね。

気になるお値段は・・・・店頭でスタッフにお尋ねください。

ご来店お待ちしています。

明日のバイク&ランは・・・

珍しく三宅が担当です。
IMG_1353

天気は大丈夫そうですね♪
コースは香嵐渓ルートもしくは矢作川から戸越峠に抜けるルートのどちらかで行こうかと思います。
リクエストがあれば、朝に変更するかもしれません。

朝8時に緑店に集合でお願い致します。
ご参加お待ちしています。

オータムロングライドは良い天気でしたよ♪

行ってきました、オータムロングライド!
前日の天気予報は一日曇りで午後から一時雨になるかも!?的な感じでしたが
蓋を開けてみれば、良い天気でした\(^o^)/
imgp2117
少し少なめの14名でのイベントとなりましたが、皆さん楽しみましょう♪
※一人足りていないのは・・・内緒です。

班を2組に分けて、いざスタートです!
imgp2127
1組は、ハイペースの爆走チーム
速いですが、まとまりがあって、ほっといても問題無し!
唯一の心配事は案内する車より早く分かれ道に到達してしまうこと・・・。

imgp2125
2組は、イベントに色々参加されている常連さんチーム
こちらも、ルートがサイコンにしっかり入っていたり等など
単独走になっても安定の走りで安心してサポートができます。

つまり!今日のメンバーはすごく良いメンツが揃ったので
私の仕事は楽チンです~(笑)

道の駅 『つくで村』 では定番はやっぱり フランク ですね♪
imgp2200

つくで村からは 長~~~い下りを楽しむ事ができます。
川沿いで景色が良い所が多いので、ついついよそ見をしがちになってしまうかも!?
imgp2214
imgp2234

あっという間に千枚田に到着!
imgp2276
ちゃんと14名いますよ(^o^)

千枚田の中を歩く事もできるので、歩き班はカカシと記念撮影!
imgp2281
同じポーズで6体のカカシが8体に増えましたよ♪

秋桜・・コスモスが綺麗に咲いていましたよ。
imgp2282
トンボも沢山いて、すっかり秋模様♪

この辺りの道沿いには木のオブジェも沢山あったりして、楽しいです。
imgp2295

あっという間に最後の山場 10㎞のヒルクライム!
imgp2364
トップ集団はブエルタ並にハイスピードバトルでしたね~。

140㎞のライド 皆さんお疲れ様でした♪
imgp2522
(最後はカメラの設定がおかしくなってモノトーンぽくなってしまいました)

緑店主催ライドは楽しかったですよね?・・ね?・・ね!

サンデーライドやバイク&ランも楽しく開催してますので
皆様のご参加お待ちしていますよ♪

ウェアセール開催中!

まだまだ日中は暑い日が続きますが皆様自転車を楽しんでおみえでしょうか?
只今カミハギサイクル各店にてウェアセールを開催致しております。
夏物ウェアクリアランスセール
9/10(土)~10/10(月)
カミハギサイクル各店にて

夏物ウェアー
◆1着で15%OFF
◆2着は20%OFF
◆上下セットは25%OFF
◆夏物アクセサリー(グローブ、ソックス、カバー類)も15%OFF

なかなか高価で手が出しづらかったあのブランドや、この機会に狙っていたもの、掘り出し物をゲットしてください!
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。