TREK試乗会開催します!

kamihagi_slide5_151002
今年大注目のTREKの最新バイクを試乗できるチャンスですよ!
下記日程で行いますので、開催店舗と時間をご確認ください。

11月7日()  緑店    10:00~16:00
11月8日()  小牧本店  10:00~16:00

注目の試乗車ラインナップですが
2016モデルで最注目の MADONEシリーズからは3台
Asset_309165
MADONE RACE SHOP LMITED    56サイズ
MADONE 9SERIES H1(OCLV700) 54サイズ
MADONE 9.2     H2(OCLV600) 52サイズ

昨年から好評の軽量バイク EMONDAシリーズからは6台(内1台は女性モデル)
Asset_310440
EMONDA SLR8 H1  54サイズ
EMONDA SL6      50・52サイズ
EMONDA S6       52サイズ
EMONDA ALR5     54サイズ    (アルミフレームモデル)
EMONDA SL6 WSD  44サイズ    (女性モデル)

荒れた路面でも快適性に優れるエンデュランスシリーズから3台(内2台は女性モデル)
Asset_336337
DOMANE 6.2      52サイズ
SILQUE SLX WSD  47サイズ (女性モデル)
LEXA SLX WSD    44サイズ (女性アルミモデル)

TREKは10月17・18日に宇都宮でありましたジャパンカップで大活躍でしたね。
ジャパンカップクリテリウム 別府選手優勝!(シクロワイアードリンク)
ジャパンカップ バウク・モレマ選手優勝!(シクロワイアードリンク)
ダブル優勝の完全制覇!
別府選手MADONEで、モレマ選手EMONDAで、そしてそしてトレックファクトリーレーシングの中でも
一際大きな存在感でレースを掌握していたのはDOMANEに乗るカンチェラーラ選手でしたね。
3機種全てがプロ選手の求める高い次元でのパフォーマンスに答えてくれている証拠です。

自分の乗り方(スタイル)に合わせて3種類の中からバイクを選択でき、どれもが優秀なパフォーマンスを誇るTREKのバイク
是非、試乗しに来てくださいね!

今ならキャンペーン中ですのでTREKカーボンバイク購入で10,000円のボントレガークーポンが付いてきますよ!
詳しくはこちらを⇒CHOOSE YOUR WEAPONキャンペーン
cyw_main_v2

カミハギサイクル忘年会

2015年度も残すところあと2ヶ月ほどになりました。
今年も皆さんレースにイベントにサイクリングにと
自転車を楽しんで頂けたかと思います。

20130614203555

そこでそんな思い出をみんなで語り合うべく
今年もKAMIHAGI忘年会を開催させて頂きます!
カミハギサイクルのスタッフやサイクル仲間たちと美味しい食事とお酒、そして自転車談義で一緒に楽しい一時を過ごしましょう!恒例のお楽しみ抽選会もありま~す。
ぜひご参加下さいませ。

場所・・・名古屋駅より5分「博多赤虎」
愛知県名古屋市中村区名駅3-12-15 O.M.GARDEN2F
日時・・・12月19日土曜日 18時スタート
会費・・・お1人様¥5,000(お申込みの際頂きます。)

※前もって各店で忘年会のお申込みをお済ませくださいませ。
2次会も致しますのでご希望の方はあわせてお申し込みください。

博多赤虎

グランフォンド八ヶ岳に参加してきましたよ♪

今年も行ってきました♪
人気のロングライドイベント 『グランフォンド八ヶ岳』
IMG_7017
見てください!今年は昨年の分も取り返すような晴天に恵まれましたよヽ(´▽`)/
IMG_7090
突き抜けるような青空と雄大な山々はまさに最高のツーリング環境です!
こんな所が近場にあったらどんなに良いことか。
IMG_7064
黄金色に染まる稲の向こうには富士山も綺麗に見えました。

今年もゲストに日向涼子さん来てくれましたね。
IMG_7036
日向さんに会えるのもグランフォンド八ヶ岳の魅力ですね♪

グランフォンド八ヶ岳のメインスポンサーピナレロが色々展示してくれていましたよ♪
IMG_7012
ウィギンス
IMG_7013
フルーム
偉大なツール王者モデルはやっぱりカッコイイ!

ツーリング以外にも抽選会もあったりして、お楽しみ要素満載です!
IMG_7040
IMG_7043
カミハギ女子達は見事景品をゲット!

しかし!
今回のクライマックスはここからでした!!
最後の抽選・・・ピナレロのクロスバイク『トレビソ』でドラマが・・・。
4名まで絞られて最後は日向さんとのじゃんけん勝負!
IMG_7046



結果はアルバムをみてね(笑)

さてさて本番当日です!
私は訳あって置いてけぼりとなり、
写真が少なくなってしまい申し訳ありませんでした。
改めて思いますが・・・皆さん速いですね。
IMG_7073
倒木の影響で一時中断になった時に唯一追いつけたのでパシャリ!
IMG_7076
再度ウェーブスタートというハプニングになりましたが、楽しく走れました♪
IMG_7105
山岳ロングライドが初めての方達もしっかりゴール!
来年あたりには常連さん達のように速くなって、私は置き去りされるのかな(笑)
IMG_7137
魅力たっぷりでリピーターの多いこのイベント!
来年も皆さん一緒に行きましょうね♪

いつでも一緒!

皆さんは自転車に乗る時、カギは忘れずに持っていきますよね?

でも自転車に乗っているときはそのカギどうしています?ハンドルにグルグル巻、シートポストにグルグル巻、フレームにグルグル巻…!
結構いろいろな場所に巻いている人を見ますが、フレームを傷つけてしまったりして大変!

そんなときはこれっ。
image1
工具も必要なくあっという間にフレームに取り付けれます。
image3image2
image4image6

このカギはゴムバンドによってしっかりとフレームに取り付けることが可能。わざわざカバンにカギをしまう必要もないですし、フレームも傷つけることはありません。
ちなみにカラーラインナップはこんな感じ!
image5
全部で5色ありますから愛車にうまく合わせてくださいね。
価格は各色4,212円。
ぜひ手に取ってみてみて下さい!

バイク&ランとサンデーライドですが。

今週末はグランフォンド八ヶ岳にスタッフが参加のため週末のライドは中止とさせていただきます。

天気も良いし、自転車に乗るにはとても良い季節になってきました。寒い季節がやってくる前にしっかり自転車を満喫してください。

また、グランフォンド八ヶ岳に参加される皆様もおもいっきり楽しんできてくださいね。

FC25入港!

まずはこちらをご覧下さい!

IMG_0840
じゃじゃん!
どうですか!?格好いいでしょう!!戦艦みたいなこの商品はPROFILE DESIGNから発売中のハイドレーションシステムなのです。
見るからにエアロを意識した設計は流石トライアスリートご用達のPROFILE DESIGNですね。
もちろんエアロ形状だけでなく各所に気の利いたシステムが搭載されているのです!

サイクルコンピュータマウント
IMG_0837

ストロー固定の台座
IMG_0838

補給食ストレージ
IMG_0839

サイクルコンピュータマウントは前方に位置するので視線だけの移動で画面を認識できそうですね。
ストロー固定台座は左右どちらでも好きな方で固定することができます。
補給食ストレージの容量ですが、ショッツ5個はイケます!(実測)
ボトルから補充しやすいように口は大きめにできており、逆流防止の弁も二重構造になってドリンクが溢れづらくなっています。
容量はFC25が約740ml、FC35が1035mlの二種類あるのでショートからロングのレースまでしっかりと対応できますね。

今回入荷したのは『FC25』ですが、もっと大容量が欲しい!という方は『FC35』の取り寄せも可能です!

革新的かつ格好いいこのシステム、是非とも実際にご覧下さい!
お待ちしております。