今回のサンデーライドは・・・

今週の19日(日)はサンデーライドの番です。
のんびりと走りましょう♪

担当は のんびり 三宅 です。
IMG_1353
まだまだ朝晩は寒かったりするので、格好が悩みますが
走り出したら暖かいとは思います。

最近は北側にばかり行っていたので、今回は南側ルートの
『げんきの郷』ルートで行きたいと思います。

東海市に抜けて帰ってきます。
45㎞位になるはずです。

日曜日の朝8時に緑店に集合です!
ロードバイクを買って間もない方でも走れると思いますので
お気軽にご参加ください。
ヘルメット、グローブは必ず着用をお願い致します。

ご参加お待ちしています。

GOGO!RIDE!新城、三河湖コースに参加される方へ。

明後日(5/3)のGOGO!RIDE!新城、三河湖コースですが、微妙な天気なので最悪ショートカットをするかもしれませんがよろしくお願い致します。
参加者の方にはもう少し連絡を待っていただいて天気予報とにらめっこしたいと思います。

全体のコースも以前に紹介したコースのままで行きます。
コースはこちら
   ↓

ルートをダウンロードできる方はなるべく入れてきて下さい。
また、香嵐渓(40キロ地点)を越えてから90キロ地点までコンビニはありません。お昼ごろに何も無い辺りを通過しますのでハンガーノックにならないように補給食をしっかり用意して下さい。
途中に一箇所トンネルがあります。安全のため前後にライトの装着をお願いします。
天気が少し微妙な感じなので雨対策や防寒対策等もお願い致します。

来週のお花見ツーリングのご案内

来週の4月3日にある『お花見ツーリング』のコースです。
※定員に達しましたので、申し込みは終了しています。

先日、春の暖かな陽気の中試走してきましたよ。

距離は46.5㎞で平地です。
養老公園駐車場までの約1㎞が少し斜度が強い坂がありますが、
お昼休憩前のひと踏ん張り! 頑張りましょう♪
養老公園ではみんなで養老の滝まで歩いて行こうと思います。
滝までも距離は短いですがなかなかの坂です・・・。
自転車でビンディングを予定されている方は
伴走する車に靴等のお荷物をお預けください。

帰り道にも桜の綺麗な並木道を通りますよ♪
最後にお千代保稲荷に立ち寄って、お参りする予定です。

3日に桜がちゃんと咲いていますよ~に(笑)
参加者の皆さん、一緒に春を満喫しましょうね♪