年内間に合った!”Spartacus”XXXロード入荷です!

皆さん前々から発売の発表がされながら長らくお待ち頂いてました
XXXロードのSPACTACUSカラーが年末ギリギリ間に合いました!

img_2955

<BONTRAGER XXX Spartacus Road Shoe ¥39,900(税込)>

多くのロード選手の中でもその人気・実力ともにピカイチで
未だ最高峰クラスの力を持ちながら惜しまれつつ今期引退を発表しました
『スパルタクス』ことファビアン・カンチェラーラ選手
crvy3fjuaaagsrq
彼の功績から所属のTREKよりSpartacusカラーとして
プロジェクトワンにて彼をイメージした特別カラーのバイクが注文可能でしたが
そのカラーに合わせたXXX ROADシューズが今回限定販売となりました!
img_2956-2
どうでしょう!このオシャレな配色!
非常に個性的ながら派手すぎず優雅さすら感じます!
合わないバイクはあるのでしょうか?
img_2957
しかもこれ左右非対称のデザインなんですよ
どこまでもオシャレ!

年内間に合うかどうかといわれておりましたが
なんとかご入荷させて頂く事が出来ました!
カンチェラーラ選手の引退でおそらくもう今回の発売以外は
再度販売されない可能性が非常に高いモデルとなっております
サイズが揃っている今がチャンス!気になる方は
是非お早目に店頭にお問い合せ下さいませ!

MAVICカーが足元に!?『COSMIC PRO LTD』入荷中!

皆さん、大きなイベントやレースで
必ず目にするあの真っ黄色なカッコいいサポートカー
そっくりなシューズが入荷しておりますよ!
img_2411
<MAVIC COSMIC PRO LTD ¥43,200>

フランスの代表的総合ブランド『MAVIC』さんの
代名詞であるサポートカーを忠実に再現(!?)したかのような
インパクト抜群のカッコよさのCOSMIC PROが入荷いたしました!

MAVICシューズといえば『軽量・高剛性』で有名ですね
img_2418
実測片側243g(26cm)と軽さはバッチリ!
img_2419
大きな通気口が開いたソールは非常に薄いのに強固!
パワー伝達もとっても優れております
img_2414
登坂に優れたシューズという事でツールの山岳等でも愛用されてますが
今回のCOSMIC PRO LTDはさらにフィット感にこだわり
スーパーファインマイクロファイバーという素材をアッパーに使用
こちら非常にしなやかに足にフィットするので包み込むような
固定力が得られよりダイレクトにパワーを伝えられます

ロードレースはもちろんヒルクライム好きに特にオススメモデルの
特別カラーモデル、数量限定となっておりますのでお早めに!

ギンギラギンにカッコよく!

先日熱戦のパリ~ルーベが終わりましたが
ここ最近ベテランの選手の活躍が目覚ましいですね
若手VSベテランの迫力ある戦いが今後も楽しみです!

さてそんなベテランの中でも長く活躍したのが
イェン(ス)・フォイクト選手!2014年にロードレースを引退しましたが
過酷なレースを最前列で走り続けなんと42歳まで自転車競技のトップに
い続けた鉄人の走りは今でも見ると痺れてしまいますね

そんな鉄人の偉業を讃えこんな限定シューズが登場です!
IMG_9970
<Bontrager XXXRoad SHUTUP LEGS¥39,900>

今回の限定シューズ中身は通常のXXX ROADと同じですが
他のシューズではお目にかかれない輝くシルバーボティ!
ギンギラギンです!
ぜひ実物で見ていただきたい程キラキラしております!

IMG_9977
通常のモデルもカッコイイですがインパクトが違いますね!

IMG_9972
もう一つ大きな違いはシューズに記された【SHUT UP LEGS】
度重なる辛いレースでも強靭なメンタルで走りぬいた彼らしい言葉が
苦しくて下を向いたときに目に入り僕たちを奮い立たせてくれます

フォイクトが引退した今このシューズが出ることは
今回を逃すともう二度と無い事でしょう!
彼のような強靭な走りを目指す貴方は是非このシューズをゲットしてみてはいかが?