HALO スポーツバイザー各種入荷しました!

以前、ご紹介させていただいたHALO Slim

これからの時期に最適ですが、ランや屋外での作業などでは日光を避けるためにもバイザーがあるほうがありがたいですよね?

そこでご用意させていただきましたのがこちら!

DSC_0753 (1280x853)

HALO スポーツバイザー(レッド)&スポーツバイザーレース ¥4,799-

スポーツバイザー(右側)はフリーサイズで、後ろのマジックテープで調整が可能です。

レース(左側)のほうは伸縮性のある素材でトライアスロンのトランジションでもスムーズに装着可能ですよ!

さらにこんなのも

DSC_0754 (1280x853)

スポーツキャップ ¥4,979-

やはり日光によって頭皮がダメージを受けますので、キャップタイプのほうが頭皮には優しいですね。

ちなみにどのモデルも裏側は先日紹介したHALO Slimと同様です。

DSC_0755 (1280x853)

ばっちり汗を額からこめかみにかけて流してくれますので、汗が目に入るトラブルが防げます!

これからの時期の屋外での活動に非常にオススメの一品ですね!

ツールドフランスカラーBUFF入荷しました!

ヘッドバンド、ネックカバー、ヘアバンド、リストバンド等々様々な用途に使えるBuff

そのBuffからツールドフランスカラーが3種類入荷致しました!

DSC_0752 (1280x853)

黒基調、マイヨジョーヌカラー、マイヨアポアカラーの3種類ですね~。

ともにお値段¥3,456-となっております。

生地は薄手のメッシュ地で、これからの暑い時期に汗止めとしても使えますし、日差しが気になる方にはネックカバーとしても使えますね!

ただし、残念ながらUV Protectionは明記されていません(><;)

ツールドフランスはもう少し先ですが、このアイテムで今から気分を盛り上げてみませんか?

前輪をしっかり固定! ~ RWS

前輪を固定するスキュワー。

以前からDT SWISSがRWSという名前で通常のクイックスキュワーよりも頑強に前輪を固定できるスキュワーを販売していますよね。

RWS_Road_Titan_QR_5_135_Alu-(1)

こんなのですね(↑)。最近、雑誌などで取り上げられ人気再沸騰というところですが、

実はSpecializedにもこんなものが…

DSC_0749 (1280x853)

別角度から…

DSC_0750 (1280x853)

DT SWISSの文字が見えますね~。

このスキュワー、ROVALホイールに付属してくる前輪用スキュワーなんですが、

なんとこれ、RWSのシステムを採用しているんです!

しかもお値段は¥3,888-と非常にお得になっております~。

クイックスキュワーを締め込むのは女性からすると大変なことも多いかと思いますが、
このRWSですと、女性でもより楽に頑強に固定することが出来ますよ!

後輪用のRWSはご用意できないのですが、

コーナリング時に大きな負担がかかる前輪部だけでも
ガッチリと保持してくれるSpecializedのRWSスキュワー、いかがですか?

Sirrus Comp Disc 試乗車ご用意いたしました!

4月の日照時間が平年の半分位と春から一気に梅雨になってしまったの?というほどに天気が安定しませんね~。

しかし、気温は上がってきておりますので、皆様の中には

「この機会に自転車はじめよう!」

という風に一念発起されて燃えている方もいるのではないでしょうか?

そこで、

はじめてのスポーツバイクと言えばやはりクロスバイク!

ということで試乗車をご用意いたしました~。

Specialized Sirrus Comp Disc サイズS

DSC_0745 (1280x853)

流行りのディスクブレーキタイプですね~。

雨天でのブレーキの利きも良く、さらに日常使いしやすくなっています

またSpecializedが誇るZertzで路面からくる微振動をシャットアウト!

DSC_0747 (1280x853)

カーボンフォークと合わさって安全性・快適性ともに高いレベルになっております!

「クロスバイクってどんなの?」という方から「油圧ディスクの感覚・利きが知りたい」という方まで様々な方に興味を持っていただける試乗車です。

是非体験にご来店下さい!

__________________________________________________
そういえば先日、グローブの忘れ物が御座いました。

DSC_0748 (1280x853)

↑こんなのです。心当たりがある方はお電話下さい。

汗から目を守る!

雨続き・天候不順などなかなか外に出れませんね!

まだ暖かくなったばかりではありますが、そろそろと梅雨の足音も聞こえてきたような!?

「曇りの日も途中で降られることを考えると練習にも行きづらい…」

という方もこの時期多いのではないでしょうか。そんなときは「ローラーを使う!」という方も多いと思います。

そんな手軽に練習できるローラーの悩みと言えば、風のない屋内がゆえに汗が揮発せず、目に入ってくるというものではないでしょうか!?

扇風機などを当ててもやはり効果は限定的ですし…

そこでコレ!

$R9BMOAJ

HALO Slim ¥2,300-

これをこういう風にします。

$RP50H7A

ヘッドバンドですね!

内側の黄色いゴムが額から落ちる汗をこめかみのほうへ誘導してくれます。

$RXB5P8A

ランニングなどその他のスポーツでも同様の効果が得られますので、サイクリングだけでなく様々なシーンで汗が目に入ってくるのを防ぐことが出来ますよ!

春夏ウェア入荷しました!

だいぶ暖かさも増し、自転車シーズンイン!と言った様子ですね。

暖かくなる一方で、気温が20℃付近になることも多くなり、長袖ではさすがに暑いと感じる人も多くなっているのではないでしょうか。

3月中旬頃からチラホラと半袖ジャージ、ビブショーツをお探しの方をお見受けしましたが、やっとSpecialized 2015春夏モデルが入荷致しました!

今年の半袖のデザインはこんな感じ!

2015-04-03 11.08.20 (960x1280) 2015-04-03 11.08.49 (960x1280)

Specializedロゴもしっかり入っていますが、デザイン・配色がグッと良くなっていますね。主張しすぎないロゴでSpecialized愛もしっかりアピール出来ます!

ビブショーツも併せて入荷しておりますので是非一度ご来店下さい。

価格は

Pro Racing SS Jersey ¥10,800-

Pro Racing Bib Shorts ¥11,800-

と他メーカーに比べてお手頃な価格になっております!

縫製・パッドの質も良いので、春夏のウェアに悩んでいる方、

Specializedウェアいかがでしょうか!?

 

さらにさらにTinkoff Saxoがトレーニングキャンプで使用していたカモフラージュカラーのウェアが入荷致しました!

2015-04-03 11.04.41 (960x1280)

2015-04-03 11.06.52 (1280x960)

Mサイズ、Lサイズがそれぞれ1着ずつ入荷しておりますよ!

Tinkoff Saxo カモフラージュジャージ ¥11,340-

Tinkoff Saxo カモフラージュビブショーツ ¥14,904-

メーカーへの入荷は今後ないそうなので、手に入れるなら今しかありませんよ~!

それでは皆様のご来店お待ちしております!